Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐々木夫妻と新曲披露

<<   作成日時 : 2008/01/20 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のサムガの紅白話の感想もまだですが
とりあえず、今日からOAの「佐々木夫妻の仁義なき戦い」と
今週の黒バラ話を先に…。

今日は母の見たがっていた映画、
「母べえ」の試写会に当たって行ってきました
KohGenDoという化粧品メーカー協賛の試写会だったので
試写の前にちょっとした顔のマッサージ術のレクチャーがあったり
帰りに試供品セットのお土産を頂いたりしました
早速マッサージは毎朝取り入れたいと思います♪

帰りに寄ったスーパーでは、
本日発売の「仁義’sパン」を発見しました

画像


ワゴンにどっさり並んでいて、
ドラマ宣伝のPOPまで貼ってあって目立ってましたよ
ハート型の惣菜パンで、
たまごとツナの具が半分ずつトッピングされています。
明日の朝食に食べてみようと思っていますが、
最近起きるのが遅くて、朝食を食べる時間がないので
明日は頑張って早起きします

さて、肝心のドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」第一回です。
番宣もひっきりなしに流れていたので
既に何度か見たような錯覚さえ感じましたが、
ドラマは期待通り面白かったです
吾郎ちゃんと小雪さんのキャラにないような強烈カップルや
その周囲の個性的な仲間たちとのやりとりも面白く
それでいて、ちゃんと身近に起こりうる事件についても
しっかり書かれていて面白かったです

でも、友情出演のつよぽんは、来週も出るのよね?
あのワンカットだけじゃセリフもないしね…(爆)

そして、お待ちかねの新曲「そのまま」も聴きました
「弾丸ファイター」とは全く違ったテイストで、
今度はそれぞれのソロパートを繋いだような構成ですが
メンバー全員のパートもあり、曲の感じもいい感じでした
中居くんのパートもけっこう長くて歌う声もステキです
うん、いいじゃないですか
早く通しでちゃんと聴いてみたくなりました。

ドラマ終了後、22時30分からは、黒バラです。
先週までの野球クイズはお終い、
今日からまた「BUMON式」(笑)
「日本人」なのでヨーロッパ編が苦手な中居くんのために
今回はアジアの国名当てクイズです。

ご褒美はアジアの美味しい豪華料理を、
罰ゲームはディープなアジアの「発酵料理」が待っています。

ヨーロッパ編がひどかったので
今回も大丈夫かと思いつつ見ていましたが
意外と正解率高くて驚きました(爆)
正直わたしも国名は分かっても正確な場所は微妙だったので
自信なくて「インドネシア」の「ネ」が1本足りなくなる
中居くんの気持ちも良くわかりました(笑)
良純さんの「スタン」6カ国?も難しそう

今回は嶋さんだけが悶絶してましたが、
来週の予告では、中居くんの悶絶する姿も映ってましたね(^^;
そんな姿も可愛いなんて言ったらダメ??
来週も楽しみです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

佐々木夫妻と新曲披露 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる