Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS うたばん、ありがとう♪

<<   作成日時 : 2008/01/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

実は昨日の朝から体調不良でして。。。
午前中休んで午後から出社しようとして
結局復活出来ずに病院に行ったら、「急性胃腸炎」という診断でした
今日もまだ完全ではありませんが
とりあえず薬が効いてきたみたいです(^^;
ノロじゃなくて良かったです

そんな訳で、昨日は仰天チェックして早々に就寝zzz
今日は昨日のツケで仕事はバタバタでしたが、
必要最低限だけ終わらせて早めに帰宅出来ました。

そして、うたばん前にはコタの世話も終わらせて
オンタイムでチェックです

今週のメインゲストは、マッチです。
毎回、マッチやヒガシなど、事務所の先輩がゲストだと
後輩モードの中居くんが楽しみですが、
今回のメインは何と言っても昨年のマッチコンの映像ですね

私は幸運にもその場にいて、それも中居くん寄りのアリーナ席で
生で見ることが出来たのですが、
それを1年後に映像として保存出来るとは
2007年3月11日のブログ参照
OAはされなかったけど、中居くんの好きなマッチの曲ベスト3をあげて
マッチから「中居はオレ以外でも先輩の曲をホントによく勉強してる」
なんて言ってもらったりしてたんですよ♪
映像を見たら記憶が甦ってきました(笑)

懐かしいヒット曲を次々とその場で歌ってくれるマッチですが、
「これ、断れないの?」なんて本音もポロリ…(爆)
ベストテンの映像や金八先生は相当懐かしかったです。

それにしても、あのたこ焼きはやっぱり微妙?(笑)

もう一人のゲストはしょこたんこと、中川翔子ちゃん。
紅白での中居くんの感想は、やっぱり「小顔」ってところなのね♪
N○Kの紅白番宣でも「(中居くんが)超小顔でビックリした」
みたいなことを言ってたし、よほど印象的だったのね

来週のゲストは大黒摩季さん。
実は、わたくし、大黒さんの収録の観覧に入ることが出来ました
今日OAのマッチの回は落選だったんですが、
別件からのお誘いで前日に急遽行けることになったんです
その時の感想&レポはOA後にUPしたいと思いますが、
当日お土産に頂いた、うたばんマグカップを載せときます

画像


今年も年明け早々に中居くんに会えて幸せでした
いいともハガキも頑張って出さないとね

明日は前の職場の友達と新年会です。
まだ体調が心配ですが、楽しんできます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
へー!こんなのもらえるなんて知らなかった!私観覧一度もいったことないからファミクラ枠も使わないとだめだね。体調は大丈夫ですか?私は学生時代に腸炎になり四日間高熱が続いたことがあります。そのときはノロとかは知られてない時代だったので今でいうノロだったのかも。数日前に火を通して貝類を食べたのが原因で点滴してもしても熱下がらずでしたよ。だからある意味いまでは恐かったなーと感じます。
みか
2008/01/25 01:57
はじめまして。
ななさん、みかさんのところから
遊びにきちゃいました。

うたばんの観覧行かれたんですね。
超〜羨ましいです!
いいともの観覧は、私も2回だけですが
行くことができました♪
もちろん、火曜日です(笑)
あんなに近くで中居くんがみれるなんて
信じられませんでした。
カッコよかった〜(^^♪

体調、心配ですね。あんまり無理
なさらないで、でもせっかくだから、
楽しんできてくださいね〜♪
AKO
2008/01/25 08:26
こんにちわ

体調はいかがですか?
寒い日が続きますから、お大事にしてください。

いよいよ来週の「うたばん」は大黒摩季さんゲストですね(^_-)~☆サンキュ♪
なな
2008/01/25 13:03
はじめまして。
中居クンファンのちかです。

うたばんの観覧に行かれたんですか?!
羨ましい!
私まだ、一度も観覧したことありません。
観覧募集ってどこにあるんですか?
FCには入ってますが
それとは違うんでしょうか?
ちか
2008/01/26 19:42
>みかさん
金曜の新年会が悪かったのか、
土曜から悪化してまだ不調です(涙)

うたばんは初めてなのでよくわからないけど、今まで観覧行って記念品なんて貰ったことないので、今回は特別だったのかも?(10周年のが余ってたから?)
念のため、私が観覧に行ったのはファミクラとは無関係です。
Blue Blanket
2008/01/27 22:05
>AKOさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

うたばん、最高でした♪
私は昨年いいとも運が最強だったので
今年もまた行けたら嬉しいです。

体調は一進一退な感じですが(^^;
早く完全復活したいです〜〜
Blue Blanket
2008/01/27 22:14
>ななさん

ご心配お掛けしましたが、
とりあえず昨日よりはマシになってます。
やっぱり健康が一番ですね(^^;

今週のうたばん、楽しみです♪
Blue Blanket
2008/01/27 22:16
>ちかさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

観覧はファミクラで募集することもありますが、通常は公の募集はしてないと思います。
(私の場合、今回は友人からのお誘いです)
Blue Blanket
2008/01/27 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

うたばん、ありがとう♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる