Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ復活(汗)

<<   作成日時 : 2008/01/27 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやいや、この週末は散々でした

金曜日にちょっと食欲も戻ってきて
お昼は普通にお弁当が食べられたので
夜は予定通り、友人との新年会に鍋を食べに行ってしまいました。

その時は食事もお喋りも楽しくてよかったんですが、
翌日土曜の朝から症状が悪化してしまいました
もうね、ここまで酷いのは数年振りでしたね…。
1日水分のみで何も食べられず、最悪のコンディションでした。

今日も完全復活とはいきませんが、
昨日よりは回復してきて、少しだけ食事も出来ました
やっぱり健康が一番ですね…。
まだまだ寒いので、皆様も体調管理にはお気をつけ下さい

そんな訳で、金スマも増刊号も未チェックですが
さきほどの黒バラはしっかり見ました

先週に引き続き、アジア国名当てクイズです。
なんだかんだ言いつつ、正解が続いていましたが、
とうとう紗理奈ちゃんが不正解
先週の嶋さんに続いて二人目の「臭い部屋」です(爆)

どの料理も相当きつい臭いのようで悶絶する紗理奈ちゃん
次から次へと料理の蓋を開けさせる中居くんたち…
臭いはTVでは分かりませんからね(苦笑)
あの様子を見ているだけで想像したくない感じ?

クイズも終盤、最後は良純さんの「スタン」問題が2問残り、
中居くんと良純さんが同時に答えます。
最初に書いた解答で正解だったのに、
結局書き直して不正解に…

口元を袖口で押えながら「臭い部屋」に入る中居くん。
余りの臭いに悶える姿も可愛いなんて言ったらダメ?(笑)
そんな可愛い中居くんを見て、ちょっと元気になりました

明日も寒くなりそうなので、
覚悟して会社に行かないとね
朝起きたら、体調も良くなっていますように…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お返事ありがとうございます!
一度は行ってみたいです♪
なんか登録しなきゃだめなのかな〜?

体調大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね(∀)
お大事に・・・
ちか
2008/01/28 15:35
>ちかさん
こんばんは。
観覧行きたいですよね〜
私もせっせといいともハガキを出してます。
ファミクラの番協も数は少ないですが、何度か当たったことがあるので落選にめげずに応募してみては?
体調はだいぶよくなりました(^^;
今度は無理せず慎重に、
あと数日はお粥生活です(汗)
Blue Blanket
2008/01/28 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ちょっとだけ復活(汗) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる