Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 帽子の中が気になって(笑)

<<   作成日時 : 2008/01/29 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご心配をお掛けしてますが、
体調はなんとか戻りつつあります
タイミング悪くいろいろ重なってしまってますが
週半ばには普通に食事が出来るようになるかと…(^^;

溜まった録画消化は出来てませんが、
今夜はしっかり「薔薇のない花屋」とスマスマはオンタイムです

「美女と野獣」がキーワード?
お花屋さんにも暗い過去があるような雰囲気でしたね。
雫ちゃんの同級生の男の子も問題抱えてそうだし
まだまだ謎は多そうで、来週も気になります〜〜

ビストロゲストはまたまた海外からのお客様、
ジェーン・バーキンさんです。
中居オーナーの髪型を見ると、年末前に来日されたのでしょうか?
今となっては懐かしい、
前髪下ろした可愛い茶髪姿です

エルメスのバーキンの名前の由来となっているご本人のバーキンは
本当に使い込んでいてオリジナルな感じが素敵でした。
オーナーやメンバーとのトークは
正直あまりかみ合っていませんでしたが(爆)
とてもお話好きな明るい楽しい方ですね

新品のバーキンをあんな風に破壊しちゃうなんて
勝利チームの木村くん&つよぽんも呆然としちゃいますよね(笑)

最後に何故か中居オーナーにだけ両頬にKissのご挨拶を
勝者だって片頬だけなのにねえ(笑)
若干逃げ腰なオーナーが可愛かったです

ニワさんにはホンモノの美輪さまが登場
本人を前にして、あそこまでやる慎吾は流石です
でも、あのおまんじゅうはちょっとお気の毒でした(汗)

歌ゲストは、奥田民生さん。
トークも歌も良かったんですが、
中居ファンとしては、あの大きめのキャップの中で泳いでいる
小さな頭の全貌が気になって気になって(爆)
ちらちらメッシュ部分から見え隠れする、
短く刈った髪が一体どんな風なのか、
そればかり気になってトークも歌も集中出来ませんでした
あれから想像した限りでは、スッキリしていて
ますます若返ってなんか可愛くないですか
早く誰かあの帽子を取っ払って全貌を明かして下さい

明日はいいともですね。
そういえば、先週久しぶりに出した分の落選ハガキが着てたわ
また頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェーンが来日したのは、去年の11月末です。
http://www.conversation.co.jp/schedule/janebirkin/
この日本ツアーの間に収録されたものと思います。
Yoshi
2008/01/29 00:56
>Yoshiさん
情報ありがとうございます!
そういえば、その頃にスマスマでも予告してたような気がします。
Blue Blanket
2008/01/29 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

帽子の中が気になって(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる