Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯修理中。。。(>_<)

<<   作成日時 : 2008/01/30 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は帰りにドコモショップに寄って来ました。

先週、出勤前のバタバタで、
携帯を落としてしまったんです
その時は気づかずにいて数日後にふと見ると、
カメラレンズのカバーにヒビが入っているではないですか
まだ機種変更して数ヶ月しか経っていないし、
カメラ部分ということもあり修理しようと思った訳です。

プレミアクラブにも入ってはいるものの、
破損修理ということになるとお金取られちゃうかな?と
行く前にネットで調べてみたところ、
上限5千円で修理代金は発生するみたいでした
それでもしばらく買い換える予定もないし…と
修理をお願いしたところ、外カバー全体を取り替えることになるそうで
およそ3000円掛かるとのことでした。

そんな訳で、今日からしばらくは貸し出し機を使うことになりました。
一応今使っている携帯と同じメーカーのを貸してくれたんですが
やっぱり使いにくいことには変わりなく(苦笑)
きっと、慣れてきた頃に修理が終わるんだろうな…(^^;

今日のいいとも。
OPコーナーが新しくなってから、
毎週中居くんてばタモさんで遊んでますね
タモさんも、防御のためとはいえ
中居くんを小脇に抱えるように立ったりして変ですよ〜(笑)
以前と比べてOPからテンション上がって
楽しそうな中居くんが見れるのは嬉しいです

それから、先ほどまで見ていた、ぷっすま。
つよぽんてば相変わらず自由人ね(笑)
高橋さんに負けたくないと、40分以上掛けてみかんを積み上げ、
結局は暴走して自爆しちゃうなんて
その上、やるだけやったらコタツにゴロンと寝転んだり。
A型の几帳面さと、つよぽんらしい自由人らしさの
両方が分かりやすく表れてました

あの鉄人の作るたこ焼き、ホントに美味しそうでした♪
ぷっすまって、いつも変な時間に食欲増しちゃうんですが、
今日はたこ焼きが食べたくなりました(爆)

体調はほぼ回復ですが、今日はまだお粥です。
なので余計にお腹が空いてきましたよ(^^;
明日のお昼ぐらいから普通のご飯に手を出してみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

携帯修理中。。。(>_<) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる