Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS はぴばす慎吾♪

<<   作成日時 : 2008/01/31 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日1月31日は慎吾のバースデーですね

SMAPが結成20年、
一番小さかった慎吾くんがもう31歳ですか。。。
昨年の30歳も感慨深いものがありましたが、
年月ってホントにあっという間に過ぎますね(^^;
いつまでもSMAPの末っ子として、
お兄ちゃんたちをよろしくね

今日はスマスマ収録の木曜日、
メンバーと一緒にお祝いしてると良いなぁ
貰ったかしら?(笑)
慎吾にとってもSMAPにとってもステキな1年になりますように…

ホントなら、帰りにケーキでも買ってきて
いつものようにメンバーのバースデーをお祝いするつもりが、
またまた体調崩してしまいました

なんかね、昨日あたりから顎というか首のあたりに違和感というか
ビリビリ痛みがあって原因が判らなくて不安だったんです。
会社の人と話していたらリンパ腺じゃないかということになって
首のあたりを触ってみると、激痛が走る場所があって
心配だったので病院に行くと、耳鼻咽喉科に回されまして、
診断の結果は、急性リンパ節炎とのこと…。
血液検査までされて、結果は後日なんですが、
腫れと痛みが治まらなかったり酷くなった場合は精密検査とか
いろいろ脅されて帰ってきました

熱も自覚はなかったけど、ちょっと高かったみたいです。
薬が効いて落ち着くと良いのですが(^^;
なんだかここのところ体調不良が続いてます
今回は先日の急性胃腸炎の時よりは、
ご飯も食べられるし元気なので楽ではありますが、
早く腫れと痛みが治まりますよに…。

うたばんの感想と観覧レポはまたあとで…。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
体調悪そうで辛そうですね。
東京は静岡よりも寒いでしょ。お大事にしてください。

うたばん見ましたよ。ちょうど家事が終わってあわててTVを点けたら丁度、大黒摩季さんのコーナーの始まりでした。
メドレーを直に聞けたとは羨ましい限りです☆
なな
2008/01/31 21:26
>ななさん
先週と違って何もしなければ
全然元気なんですよ〜
患部を触ったりすると痛いだけなの(汗)
熱が上がったり悪化しないよう
今日も早めに休みます(^^;

うたばん、記憶が甦ります♪
ライブは良いですね!
早く夏が来ないかな〜(笑)
Blue Blanket
2008/01/31 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

はぴばす慎吾♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる