Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「立ち話」と「紅白反省会」

<<   作成日時 : 2008/01/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は職場の新年会です。
メンツからして、正直気乗りはしませんが
忘年会をブッチしちゃったのでお付き合いしてきました。

がんばった大賞とドラマフェスの感想もまだですが、
先に、昨日の仰天SPから。。。

仰天特番といえば、毎回長時間&ゲスト多数&VTR長くて
見るのが大変なだけであんまりスペシャル感はないのですが
今回は紅白終了直後のトークあり、
今までのOPトークの傑作選ありという情報を聞き、
とっても期待してました

中居くんは白いスーツ、鶴瓶さんは黒いスーツで登場です。
女子アナ二人以外にゲストはいません
仰天ニュースもレギュラー番組になって7年ということで
番組開始当初の懐かしい姿の中居くんも見れました。

本人も小窓で呟いてましたが、
髪型といい、体型といい、ずいぶん変わりましたね
元々ビジュアルの良い時とそうでもない時(毒)の差が激しい人だし、
今がとっても安定期なだけに、感慨深かったです(笑)
髪型もいろいろ、髪の色も肌色も全然違います。

そんな外見だけでも盛りだくさんでしたが、
鶴瓶さんとのトークが楽しくて楽しくて
編集されたスタッフの趣味?もあったのかもしれないけれど
下ネタが大目ではありましたが、二人とも楽しそう(^^;
思いがけず、コスプレまで見れて、
そういえばあんな衣装も着てたなぁなんて懐かしく思いました。

中居くんてば、VTRを見ている時に、ふと客席に目を向けると、
お客さんがVTRを見ないでじっと自分を見てて怖いとか言ってましたね!
仰天はお友達に誘われて数回観覧に行ったことがありますが
ほぼ100%中居ファンと思われる客席ですからね
その上、私のように滅多に行けない人だったら
そんな近くで会える機会なんて皆無な訳で、
VTRより中居くんを見るのは仕方のないことですよね

途中にいつもの仰天VTRもありましたが、
今回の一番のお楽しみはやっぱり紅白直後の「反省会」です
紅白終了数時間後に、渋谷のライブハウスに移動して
あんな楽しい企画をやっていたとは
観覧された人たちが相当羨ましいですね!
現実問題として、あの時間私は温泉宿で爆睡してましたが(爆)

紅白の最終衣装のまんまの中居くんと、ほろ酔い鶴瓶さん。
紅白の映像も交えつつ、いろいろ裏話が聞けました

中居くんのお父さんにご挨拶を。。。と
「禿げている」と思い込んで、隣にいた別の人に挨拶しちゃったなんて
鶴瓶さんらしいうっかりエピソードでした(笑)

鶴瓶さん曰く、中居くんに教育された(笑)木村くんには
紅白本番中にメガネを取られたりもしたそうで。。。
それって中居くんの教育というよりは、
木村くんが仰天をよく見てるってだけじゃないの?なんて
思っちゃいました(爆)

今回の特番はホントに楽しかったです
次回の春の特番も、こんな感じでお願いしたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「立ち話」と「紅白反省会」 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる