Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼きそばと、ドーナツ。

<<   作成日時 : 2008/01/14 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休真っ只中です
昨日は地元の友人たちとの新年会、
今日は午前中は掃除洗濯コタ散歩をして
午後から母と待ち合わせて買物に出てました

昨日の新年会は、先日も行ったPIZZA SALVATORE CUOMOに。
先日は2人だったので種類が食べられなかったけど
今回は4人で行ったので、色んな種類が食べられました
ピザもパスタも美味しかったです♪

ランチ後にはデパートの北海道展を覗いてから
思い切りお喋りをするためにカラオケボックスに移動。
懐かしい話から近況まで、色々話せて楽しかったです

今日は、家事をこなしながら増刊号をチェック
慎吾とつよぽんからは、紅白後の下3人での打ち上げ話が…。
今年は吾郎ちゃんも参加したんですね
そして慎吾SideとつよぽんSideの打ち上げの様子が
全く違うのも可笑しかったです(笑)
今度は是非ともSMAP全員参加の打ち上げ話が聞きたいです

中居くんからはカウントダウンとお正月休みのお話が。
紅白後、司会じゃない時は、メンバーとカウントダウンをすると聞き、
やっぱり5人一緒にわちゃわちゃしてるのがSMAPだわ!と思ったり…。
ますますしんつよトークのSMAP打ち上げに参加して欲しくなりました(>_<)

昼間は吾郎ちゃんドラマの番宣と慎吾ドラマ番宣がありました。
吾郎ちゃんのドラマにはつよぽんが友情出演するので
つよぽんとの撮影風景も見れました♪
今年初の新曲であるドラマ主題歌も20日初披露だし、
来週のOAが楽しみです

慎吾の「薔薇のない花屋」さん(笑)も楽しみ
ドラマ自体も面白そうですが、
明日14日はRoseDayと称して1日フジテレビジャックです
生放送番組を朝からハシゴする慎吾くん、
最後は生スマスマだし、最後まで頑張ってね
って、追いかける我々も忙しいですけどね(汗)
明日は中居ファンの友達と遊びに行く予定なので
とくだね以降は録画任せなんですよ〜〜
なので、今日は溜まった編集も頑張ってHDD空けました
まだまだ特番続きでスマファンは大変です

今夜の最後は1時間遅れの黒バラです。
先週に引き続き、野球選手当てクイズ大会で
それはそれは楽しそうに出題する中居くんはもちろんですが
解答者の男子たち(笑)も相当楽しそうでしたね
私は弟と父の影響で野球もサッカーもわりと知ってるほうですが
小窓VTRが無ければ、やっぱり男子たちのようには分かりません(^^;
でも、山本浩二さんは星野JAPANでのコーチのモノマネで分かりました
これは逆に男子たちよりも中居くんを追いかけている
我々スマファンのほうが正解率高かったかもしれませんね(笑)

見事20問正解で、焼きそばとドーナツの両方をゲット
それなのに、クイズを楽しそうに続ける姿も微笑ましかったわ♪

焼きそばを貰っていそいそと席に着こうとして、
皆と離れた席しか空いてないのに気づいて
膝立ちで食べてる姿がラブリーでツボでした
熱々の出来たてドーナツを若槻さんに勧めて、
自分もハフハフしながら頬張っている姿も可愛かったです
そして、夜中だというのに、見ていて食べたくなっちゃいました(爆)
明日ドーナツ食べようかな??(笑)

生スマスマもうたばんも観覧はハズレてしまいましたが
明日はファミクラ行って新年の挨拶VTRを見たり
リラクゼーションしに行ったり、スマ話で盛り上がったり
連休最終日を楽しみたいと思います
久々の罰ゲームを賭けた生スマも楽しみです
ありえないとは思いつつ、
初のツートップでの罰ゲームに期待しながら見たいと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

焼きそばと、ドーナツ。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる