Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日ずっと雪でした。。。

<<   作成日時 : 2008/02/04 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末はあっという間ですね

先週末からの急性リンパ節炎は、
悪化はしてないものの微熱と痛みはまだ続いております
とりあえず、もう少しこのまま薬を続けて
木曜までに一度検査結果を聞きに行ってきます。

そんなわたしの週末ですが、
金曜の帰りに図書館に寄って予約していた本を借りてきました。
その帰りにサンシャインで夕食と朝食用のパンを購入。
MAISON KAYSERにて
クロワッサンとミニバケット、そして期間限定販売の
ハート型のショコラバケットを。

画像


ショコラバケットは試食をして気に入ってお買い上げ。
細めのフランスパンにチョコチップがボコボコ入っていて美味しかったです
見た目もかわいくて、画像のような包装付き。
バレンタイン期間限定商品なのかな?
美味しかったので、期間中にまた買っちゃうかもしれません。

日曜の予報がだったこともあり、
昨日の土曜日は朝から掃除洗濯コタの散歩を済ませて
午後からはお昼のついでにいつもの従妹とお買物。
百円ショップや激安洋品店、雑貨屋さんなどをブラブラして
ちょこちょこと買物してきました。

百円ショップでは、材料と調味料を入れて
電子レンジでチンするだけでちょっとしたおかずが出来るという
タッパのような容器を買ってしまいました(笑)
カボチャの煮つけやきんぴらごぼうなんかも出来るらしいです
ホントにちゃんと出来るのか、今度チャレンジしてみます

従妹が帰ってから、日曜に外に出なくても大丈夫なように
近所のスーパーへの買出しも忘れずに。
週末はドッグフードが25%オフなんですよ!
ドッグフードは必ず週末にここで買うことにしてます

そうそう、従妹からダンロップのパンフを貰いました
2008年版の黄色い表紙のやつです。
今回もなかなかステキな中居くんがいますよ

そして今日、節分の日曜日。
予報どおり朝から1日中ずっとでした。
なので1日部屋に引きこもり、
コタと遊んであげたりしながら編集と読書で1日が過ぎました。

編集は進んだようで余り進まず…(汗)
お友達から借りた10年前ぐらいの懐かしいビデオを見てしまい、
ついつい手が止まってしまいました(爆)

そして夜は、佐々木夫妻と黒バラです。
佐々木夫妻、今週も面白かったです
毎回二人の仲と関わる事件がリンクしてるんですよね〜〜
今週も上手くまとまって良かったと思ったら
一難去ってまた一難な感じの終わり方で、
来週の続きが早く見たいです

黒バラは野球クイズ再び
今回は山本コーチと中畑さんがスペシャルゲストです
山本さんにいきなり抱きつく嬉しそうな笑顔の中居くん、
相変わらず野球絡みだと楽しそうだわ
終始笑顔で楽しそうな中居くんが満載でした

でも、あのデフォルメなモノマネを、
ご本人の前でやるって、勇気要りますよね(笑)
来週も続きのようで2週続けて楽しそうな中居くんが見れそうです。

寝る前に…とベビスマ見ながら書いてるんですが、
明日のスマスマ予告映像のビストロで
やっぱりヅラな中居オーナーが…(爆)
それも生スマの時とは違うヅラだったわ
あの時よりは自然な感じ??
でもやっぱりヅラなんかじゃなくて、
今の坊主頭が見たいんですけど
とりあえず、明日のスマスマでしっかりチェックだわ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

1日ずっと雪でした。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる