Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS キャチスマ!

<<   作成日時 : 2008/02/14 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

睡魔に負けずに(笑)ストスマ聴きました

木曜日はキャッチボールスマップ、
今週は、木村くんつよぽんです。

最近のつよぽんの「あさりちゃ〜ん」や「お豆ちゃ〜ん」という
テンションはどうなのかと(笑)

そんな木村くんからのメッセージを聴きながら、
「拓哉ちゃ〜ん」とか言ってる人がいました(爆)
たまに「拓哉くん」とかは言うことがあるけれど、
「拓哉ちゃん」って…(^^;
今日も変にハイテンションなつよぽんでしたが、
「(木村くんが)目の前に居たら言えない」とか
「意外と木村くんはラジオとかも聴いてるんだよね」なんて言ってました。
うたばんとか仰天とか金スマとかも見てそうだし、
つよぽんいわく、ぷっすまも見ているようで、
たまに「あそこで、ああいうことは言わないほうがいい」とか
助言?をしてくれるそうですよ

それから、OPで禁煙宣言をするつよぽん。
昨年は貰いタバコをしてしまい、
飲む席などでけっこう吸ってしまったそうです
今年はいまのところ1本も吸っていないので
このまま禁煙すると宣言してました
吸わないと体調も良いみたいだし、
禁煙出来るなら、したほうが健康の為にも良いですよね
年末に目標達成出来たかどうか、発表して欲しいです。
中居くんも、少しは本数減らしているのかな?
やっぱり体には良くないし、ほどほどにして欲しいものです…。

お疲れのところ、慎吾くんのピンチヒッターお疲れ様
来週は誰の担当になるのやら??

明日働けば、週末ですね
土曜日はお待ちかね、東京ドームでBSBライブです
SMAPなら親子席の辺りの席なので、
スタンド席ですが、見易いのでは?と期待してます
ライブ自体久しぶりなので楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

キャチスマ! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる