Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS わっつ、「そのまま」初披露!

<<   作成日時 : 2008/02/16 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは
今週は火曜日にお休みを取ったのであっという間でした
明日から週末です来週は長く感じそう

本当は今週からしばらく休んでいたジム通い復活の予定が
寒さと疲れに負けて、来週からに延期しちゃいました
でも、お風呂タイムに体重計に乗って仰け反りそうになりました(爆)
中居くんのように減量ダイエットは無理なので
来週からは心を入れ替えて頑張りたいと思います

金スマは、だいぶ以前のVTRですね(^^;
今となっては茶髪姿も懐かしい感じでしたが、
後半の金妻さんコーナーなんて
一体どれだけ寝かせたVTRなのでしょう?(笑)
ちょっと長めの茶髪が素敵でしたけどね

男女問わず、プロフェッショナルな人って素敵ですね
ビリヤードの方も石職人の方も、
そしてパーツモデルの方も、それぞれプライドを持って
仕事にやりがいを持っているのが伝わってきました。

それにしてもあのビリヤードの技はスゴイですね
目の前であんな技を見せられたら
中居くんがあれだけ興奮するのも分かります(笑)

パーツモデルの方の美容法、
ティッシュパックはやってみようかな〜と思いました。

金スマ後、ちょっとうとうとしちゃいましたが、
わっつ前にお風呂も済ませて準備OKです
そろそろ、「そのまま」を流してくれると期待して聴いておりました。

昨日のストスマのつよぽんも妙にテンション高かったですが
わっつの木村くんも相当ハイテンションでした(^^;
パソコン環境を新しくした話もノリノリで、
子供がオモチャを自慢するように
ワイヤレスマウスのことを話す木村くんが可愛かったです
つよぽんは、ネット通販を始めて、
支払いをコンビニで出来ると思って店員さんに聞いただなんて
SMAP可愛過ぎるわ〜〜(笑)

携帯がなかった頃の待ち合わせや電話の話などには
木村くんたちと同世代な私も、「そうそう」と頷いて聞いてました(笑)
混雑している場所での待ち合わせに
相当苦労した思い出があります。
遅刻もね〜、私はどちらかと言うと待たされる方でしたが、
どのくらい、どうして遅れるのかが分からずに待つのって
けっこう大変でしたよね??

SMAPメンバーとの電話連絡とか
待ち合わせの話も聞きたかったです
何年か前にスマスマ裁判で
慎吾が持ち込んだカセットテープを思い出しました(笑)

そして、後半にようやく新曲「そのまま」が流れました
ドラマで流れている部分が1番の歌詞みたいですね。
歌割りも平等に5人まんべんなくあった気がします。
中居くんも1番と2番、どちらにもソロがありました
難しそうだけど、なかなか良いんじゃないですか??
ちゃんと聴いたのは今日が初めてですが
発売までに聴き込んでいけばもっと良くなる気がします。

一番の心配は、やっぱり生のMステですかね
難しそう&踊りはなさそうですが、
どんな衣装でどんな感じで歌ってくれるのか楽しみです
明日のサムガでも流してくれると良いのですが…。

さて、明日は東京ドームにBSBライブに行ってきます
東京ドームも、一昨年のスマコン以来です
昨年はスマ以外のライブもほとんど行かなかったので
久々の生ライブ、とっても楽しみです

ライブも楽しみですが、毎年スマコン会場で会うスマ友さんも
明日のライブに来る予定なので、現地で会う約束をしてるんです。
昨年は会う機会がなかったし、これも楽しみの一つです♪
ライブ前にスマトークで盛り上がる予定です
ちなみに座席はスマコンでいうと親子席のある辺りの
スタンド1階前方席で、ステージの位置次第では
見切りか見易いかが別れそう…(汗)
こればかりは行ってみてのお楽しみですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワッツの拓哉はテンション高くて可愛かったですね♪慎吾以外はITに疎いと思われるスマさん達は「そのまま」でいて欲しいです(笑)
生歌はドキドキ決定な曲ですよね。ソロも均等にあるし、中居くんも「暇な曲」とはいかないかも?(笑)
ユミ
URL
2008/02/16 00:49
>ユミさん

木村くん、ホントにテンション高かったですね(笑)
そんな木村くんも完パケを初めて聴いたそうで…。早くTVでも披露して欲しいですね♪
PVは木村案は却下、吾郎案を採用して下さい!!
Blue Blanket
2008/02/16 14:28
ワッツも聴かずzzz・・・でした(汗)
「そのまま」初披露だったとは・・・。
ソロも均等にあるのね〜。生番組は危険だけど(笑)均等に歌が聴けるのはうれしいです♪
願わくば、バラードとはいえきちんと振り付けがされてますように(^^)
ゆん
2008/02/16 22:34
>ゆんちゃん

早くテレビで聴きたいね!
振り付け、もちろんあるよね??
サムガでも流れたし、
そろそろテレビでも解禁かな?
Blue Blanket
2008/02/17 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

わっつ、「そのまま」初披露! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる