Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS サムガでも!!

<<   作成日時 : 2008/02/17 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後から東京ドームに行ってきました

思い返せば、一昨年のスマコンオーラス以来かも?
目的はBSB(BackStreetBoys)のライブです
感想は明日にでも書きますが、
久しぶりの生ライブ、楽しかったです

いつものライブと違って、18時開演で20時前には終了
終了後にお茶しても帰宅は22時過ぎでした

コタの世話やお風呂を済ませても
余裕でサムガに間に合いました
スマコンなら、即行帰ってもサムガ前には帰れませんからね

昨日のわっつで初めてちゃんと聴いた「そのまま」ですが
サムガでも流れましたね
もちろん中居くんですから、普通には流さずに
まずはいつものアカペラバージョンから
途中で挫折してCDバージョンを流してましたが、
今回は出だしの部分はまずまず?(笑)
早くTVで実際に歌うところを見たいですね

今夜はハガキ特集でした。
「ソフトクリームは好きですか?」の質問に
最近甘いものが食べたくなるという中居くん。
「ダイエット中なのに」と言っていたけれど、
「ダイエット中だからこそ」食べたくなるのでは??
急なドカ食いは良くないけれど、
たまには糖類を取ることも必要ですよ〜〜(汗)

「長く愛用しているものは?」の質問には
洋服はけっこう長く着ていて、
15年くらい前にLAで購入した白いパーカーは
今でも着ているそうです
そのパーカーは、最近も着て仕事に行って
マネージャー氏に「どうかな?」と感想を聞いたら
普通に「可愛いっすよ」と言われたとか…。
ファンの私たちからだけじゃなく、
身近な人からも「可愛い」とか言われちゃうのね
そんな可愛くお似合いのパーカーなら、
是非ともどんなものなのか、どこかで披露してくれないかしら?

「最近ファンに優しい気がしますが、年のせい?」なんて質問も
そんな質問には「冬は優しくなるかも」なんて言ってました(爆)
そして、20年来の昔からのファンと
変な意味じゃなくて、飲んで話をしてみたいだなんて
万が一実現しようものなら、どんなトークが繰り広げられたか
聴いてみたいものですね(笑)
中居ファンですから、深〜い愛とともに
厳しい毒も吐くと思うので、覚悟してね〜(笑)

来週は特番でサムガはお休みだそうです。
寂しい土曜日になりますね…。

今日のライブの感想は明日にでもUPしたいと思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

サムガでも!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる