Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなぁ。。。(>_<)

<<   作成日時 : 2008/02/17 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のいいとも増刊号、
出掛けていたので夕方帰宅後にチェックしました

火曜日の放送終了後がOAされると期待してたのですが、
放送終了後どころか、リリーさんのテレフォン以外何も無し
全曜日から抜粋してまとめたのが増刊号ですよね??
それがまったく無しって…。
せっかく終了後トークも盛り上がってたので
OAしてくれると楽しみにしてたんですけどね…

いろいろ書こうとすると毒吐きそうなので、
この辺で止めときますが2月13日のブログ
終了後トークを含む観覧レポがありますので、
興味のある方はチェックしてみてください。

今日の佐々木夫妻は20分遅れですね
サッカーも気になりますが
今のうちにお風呂に入ってドラマ&黒バラに備えます

BSBライブ感想は、時間のある時に書かせて頂きます

※追記です※
本日の朝日新聞(関東版?)に、
NTT東日本のフレッツ広告が載ってました
ピンクの背景に黄色の衣装の中居くんの「光はじめよう」の広告です。

昨日は読売新聞にも載っていたみたいです。
未見の方はチェックしてみてくださいませ
NTTヒガシ日本のCM広告ギャラリーにも載っています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
増刊号はがっかりというより唖然としました・・。最近流れる曜日が偏ってますよね。コーナーも何とかして欲しいし、いいとも自体が生存確認番組と化してます(苦笑)
フレッツ広告載ってました!あれは背景を変えただけのような気も・・(笑)
ユミ
2008/02/18 12:42
こんにちわ〜♪
朝日新聞広告Get!しました(^^♪
職場の購読新聞なんですがね(笑)
男性陣は毎朝ゆ〜っくり新聞読んでるけど私は毎朝動き回っていて…(~_~;)
読む時間が無いので教えていただいてラッキーでした(^^)v
なな
2008/02/18 12:47
>ユミさん

いいともは、全体的にもう少しどうにかして欲しいですね…。
そしてフレッツ広告!
確かに見覚えあるような構図ですね(爆)
Blue Blanket
2008/02/18 21:55
>ななさん

こんばんは!
フレッツ広告、私も従妹に教えてもらったんです♪おかげで見逃さずに済みました。
Blue Blanket
2008/02/18 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

なんだかなぁ。。。(>_<) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる