Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に、今日の晩御飯(笑)

<<   作成日時 : 2008/02/18 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

只今、スマスマ鑑賞中

「薔薇のない花屋」も野島ワールド全開ですね…。
この先、どうなってしまうのでしょう??
雫ちゃんと英治が幸せでいられるエンディングは
訪れるのか心配になってきました

スマスマ、ビストロゲストは麻生太郎さん。
何故今??という時期での出演だと思うのは私だけ?

予告でゲスト出演を知った時は
正直どうなの?と思いましたが、
思ったよりもトークも弾んでメンバーみんな楽しそう
しかし、「ノーベルト」はお洒落なんですか?
たいしたファッションセンスもない私には
正直よくわかりませんでしたわ(爆)

慎吾くんのデザートちらしずしはとっても手が込んでいて
ホンモノのちらしずしのようでした
でも、個人的にはつよぽんの作ったデザートのほうが
シンプルで好みかも(^^;

勝利チームは木村&クサナギチーム、
勝因は、ワインに合う料理だったからだそうです。
そして今回は中居オーナーにもプレゼントが
普段はオーナーは何ももらえないということで
ご用意頂いたとのこと。
中居くんだけ特別待遇??(笑)
ジェーンバーキンさんもオーナーにだけKissしてましたよね

新コント、「アセリ山動物園」。
吾郎&中居&剛の3人って久しぶりじゃないですか?
中居くんのあのキャラ、誰かのマネですか?(笑)
それにしても、「10秒でレモン1個」って、
黒バラよりも過酷じゃないですか
白熊の「シズオ」こと、つよぽんご苦労様でした
次はホントに「梅干し」でやるの?(爆)

歌コーナーは「Respect80」、ゲストはJunSkyWalker(S)。
つよぽんもテンション上がってましたが、
みんなノリノリで楽しそうに歌ってましたね
中居くんもまだ茶髪バージョンで
胸元が大きく開いたワイルドというかワルそうな感じが
素敵でカッコ良かったです

おまけ映像の「10秒でレモン10個」、
中居さん、いくらなんでもそれは無理でしょ?(笑)

今朝からおはスマ担当が中居くんになったんですね
そんな予感がして起きるつもりだったんですが
睡魔に負けて起きられず
明日の朝は頑張って起きますよ
目覚ましタイマーも時間を早めにセットしました

タイトルに「晩御飯」と書いておきながら、
最後になってしまいました(爆)
今日は冷蔵庫の残りもので
簡単なんちゃってキーマカレーを作りました

タマネギ、ニンジン、ピーマン、トマトをみじん切りにして
ひき肉と一緒に炒めて、カレーフレーク(カレー粉)と
ケチャップとソースと香辛料を適当に合わせて完成です

画像


写真はあまり上手く撮れませんでしたが(汗)、
お味のほうはなかなかGOODでした
多めに作ったので冷凍保存しておきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
中居君情報緊急連絡網です!本日午後3時から中居君の 「私は貝になりたい」の制作発表があります!2時チャオ当たりを念のため録画しておくといいかも!もしくはワイドショーで流れるのは明日かもしれませんが要チェックです!髪型いよいよお披露目かも!
みか
2008/02/19 02:25
再び中居くん連絡網です!制作発表で坊主姿披露です!明日のワイドショーは要チェックですよ!コメントに早く気付いてほしいなー!
みか
2008/02/19 19:29
>みかさん

情報ありがとうございます!
今日は友達とご飯食べてきたので夕方のTVは見れてませんが、友達からの写メで坊主頭の中居くんは見ましたよ〜
明日は朝からTVチェックで忙しくなりそうです(^^)
Blue Blanket
2008/02/19 23:53
よかったです。気付いてくれて。明日はチェックですね。
みか
2008/02/20 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

久々に、今日の晩御飯(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる