Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ、お披露目!!

<<   作成日時 : 2008/02/20 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日、「私は貝になりたい」の製作発表がありました

仕事中に友達からのメールで知ったものの、
今日は友達との約束があったので
夕方の芸能ニュースもお預けでした

なので、詳細は未確認ですが、
友達からの写メのおかげで、中居くんの「坊主頭」は見れました
いやぁ、短くしたとは思っていましたが、
思い切って剃りましたね〜〜
小顔と大きな目が際立って、ますます若返りましたね
そして、仲間さん以外の共演者も発表になったようですね。
鶴瓶さん、やっぱりついて来ちゃいましたね@仰天(笑)
上川隆也さんも共演されるようで、ますます楽しみになってきました。
公開は11月22日、「いいふうふの日」なんですね
撮影はまだまだこれから、最後まで全力で頑張って下さい

とにかく、明日は朝からWSチェックです
この目でしっかり確認したいと思います

そんな訳で今日のいいともはまだ未チェック
明日は朝から忙しいので、今日は早く寝て明日見ることにしますzzz

>みかさん、情報ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえこちらこそ二度も中居君連絡網を(笑)二回してしまいまして申し訳ありませんでしたぁー!blog更新されなかったらどーしょう!とヒヤヒヤでした。まぁなによりでした。またいち早く情報掴んだら連絡網を回します!
みか
2008/02/20 00:28
おはようございます♪
坊主もとっても素敵ですよね!(^^)!
映画の一部流れましたが、
たったあれだけでも、泣きそうに
なってしまった私です^_^;
AKO
2008/02/20 07:49
>みかさん

こんばんは。
昨日は忙しかったです(笑)
公開が待ち遠しいです。

>AKOさん

こんばんは!
ホントに凛々しいお姿でしたね♪
あの映像は劇場用の予告編なのかな?映画観に行く時は要チェックですね!
ますます期待感が高まってきました!!
Blue Blanket
2008/02/21 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いよいよ、お披露目!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる