Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ザッピングと新聞チェック

<<   作成日時 : 2008/02/21 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は1日忙しかったです

寝坊した時のために録画予約はしていたものの、
いつもより早く6時前に起きてリモコン片手に
忙しくTVチェックです(笑)

6時台、7時台と、ズームイン、朝ズバ、めざまし、やじうまと、
芸能ニュースを各局ザッピング
火曜日に見そびれた会見映像をようやくチェック出来ました
その後の番組は、いくつか録画予約をしてから出勤。
スポーツ紙は、ニッカン、報知、サンケイ、スポニチ、
東京中日スポーツを入手しました

ニッカンの凛々しいキリリとした写真も素敵だし、
東京中日スポーツのハニカミ笑顔も可愛くて、
各紙微妙に違うニュアンスで掲載されてましたね
久しぶりにスポーツ紙をこんなに買っちゃいましたよ(笑)

そうそう、今朝コンビニに寄ったら、
女性週刊誌の表紙に早速会見の中居くんの写真が載ってました
あまりの素早さにビックリしましたが、
それだけインパクトのあるニュースだったってことですね。

会見の詳細は東宝のウェブサイトにも掲載されていて
中居くんはもちろん、会見に出席された皆さんのコメントや
質疑応答も載っていますので、是非ご覧下さい!!
TVでは、坊主頭のことやダイエットの話ばかりを取り上げてましたが
役や作品に対する考えなども語ってくれています。

TVでは、私が見た中では、日テレのスッキリが一番長くて
会見以外の映像もあったりで楽しかったです。
さすが日テレ、当日の仰天収録の映像や、
中居くんの髪型遍歴?みたいな、
20代前半の映像や模倣犯の頃の映像など、
色んな中居くんが見れて思わぬところで楽しめました♪

ちらっと流れた映画の一場面は劇場予告でしょうか?
連行されるシーンや親子三人のシーンなど、
あれだけで何だか泣きそうになりました(T_T)
近々劇場でも放映されるのでしょうか?
映画館に行く時には本編よりも
「貝」の予告のほうが気になっちゃいそうです(爆)

いいとも、まだ録画消化出来てません(汗)
増刊号の前にはチェックしたいわ…。
その他の感想は、また時間のある時に!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スポーツ誌大量GETされたのですね。すごい!じゃ公開時は全誌ですね☆東宝サイトの記事は読み応えありました。TVはやっぱり頭メインでしたから〜(笑)
いいともは特にツボはなかったような・・。ワタクシ既に消去済みです(苦笑)
ユミ
2008/02/22 12:49
>ユミさん

スポーツ紙、半分はいつものように実家から貰ってきたのでそんなに散財はしてませんよ(汗)
でも公開時は写真次第では全制覇かもね(笑)
いいとも、ワッツ後にでもサクッとチェックします。
Blue Blanket
2008/02/22 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ザッピングと新聞チェック Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる