Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 金スマ、わっつ、の金曜日。

<<   作成日時 : 2008/02/23 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと金曜日です
今週は何だかバタバタしていた気がします…。

昨日はちょっとだけ残業して会社の外に出たところで
イヤフォンの耳に入れるところの耳栓みたいな部分が取れてしまい、
既に暗くなった道端で焦って道路でうろうろ探していたんです(>_<)
色がまたグレイで地面と同化しているし、
街頭も暗くて、でも諦められずに探していると、
通りかかった見ず知らずの方が声を掛けてくれて、
一緒に探してくれたんです(涙)
それも一人じゃなくて、
5人くらいの人が別々に集まってきて下さいました。
5分以上は探して頂いて、結局見つからず、
申し訳なくなりながらもお礼を言って諦めて帰路に着きました。

相当情けなく見えたのかもしれませんが、
東京砂漠も捨てたもんじゃないですよ(笑)

そして、駅まで歩いているあいだに、
まさかと思いつつ、カバンの中に手を入れると、
カバンの奥底に落としたはずの耳栓部分を発見しました
見つかったのは嬉しいんですが、
あんな親切な方々に散々探させたのが申し訳なくて…。
顔もよく覚えていませんが、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

と、そんなわたしのボケ話はともかく…(爆)。
金スマとわっつ話を。

金スマは「女性の品格」の坂東先生。
本はよく読むほうですが、
ベストセラーにはあまり手が伸びないタイプなので
著書も実は読んでません
以前スマステで特集した時に見たくらいの知識しかなく、
正直、また波乱万丈??と思いながら見ておりました。

が、さすが金スマ!
他の番組の特集とは違って、
坂東先生の素顔を追う内容になっていて、
華麗な経歴の女史とは思えないくらい(笑)
普通のどこの家にいても違和感のないお茶目なお母さんで
なんだかとっても好感を持ちました
かえって著書に興味が沸きました。

徳永さんのVocalist同様に、
明日からまた販売数を伸ばすかもしれませんね

中居くんは帽子着用、収録は最近かしら??
大竹しのぶさんの妹さんのお子さんの
スーパーの試食話も面白かったですが、
中居くんの子供の頃の
お母さんにご飯を持って行けと言われた話が最高でした(笑)

わっつは、今週の撮りならファンからの
中居くんの会見についての質問とか無いかな?なんて
ちょっと期待してましたが、
今日はスマスマ収録スタジオ話がメインでしたね

それならPV撮影話は?なんて思っていたら
カップリング曲についてネタバレしてくれました(笑)
今度こそ、マメイド?と思っていたのに違うようですね〜〜
BOAちゃんに合いそうな曲って??
ガンガン踊る感じか、バラードか、どちらも考えられますね。

でも、まだ歌割りしか知らないって、
一体いつの話なんでしょうね?(汗)
歌関係のスケジュールはギリギリなSMAPさんですが
3月5日発売ですよね??

明日のサムガは、貝話があるのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

金スマ、わっつ、の金曜日。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる