Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もツイてるみたいです♪

<<   作成日時 : 2008/02/04 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤバイです
やっぱり今年は良い事と悪い事が順番に来るみたい

先週からのリンパ節炎はまだ完治せず、
数日中に検査結果を聞きにまた通院なんですが、
そんなことも吹っ飛ぶような奇跡が起きました

仕事帰りに修理に出していた携帯を取りに
Docomoショップに寄って、スーパーで買物をして帰宅して、
いつものようにポストを覗くと、いつもと違うものが入っておりました

いつもの落選ハガキではなく、
表に赤いスタンプの押してある、いいとも当選ハガキです
思わずポストの中を二度見しちゃいましたが、
やっぱり入っておりましたよ(笑)
思い起こせば、昨年初めて当選した時と同じ
2月の三連休翌日の火曜日にまた当選したなんて
なんかすごくないですか??

これで先日のうたばんに続いて
今年2回目の中居くんに会えるわ〜

先月は体調不良で休んだりが続いたので
ちょっと休みにくいけど、
明日早速休暇届出さなくちゃ

今日たまたまなんですが、
金曜日に美容院の予約をしたところなんです
なんてタイムリーなんでしょう(笑)
少しは綺麗になって、火曜日を迎えたいと思います

来週またレポしますね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜それはよかったですね〜♪

存分に楽しんできてください!

リンパ節炎早く治るといいですね。

お大事に。
みか
2008/02/04 23:53
>みかさん
ありがとう!
滅多にないチャンスだし、
楽しんできます♪

お蔭様で、リンパの痛みもだいぶ引いてきたので来週までには完治しそうです。
Blue Blanket
2008/02/05 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今年もツイてるみたいです♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる