Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今までも、これからも。

<<   作成日時 : 2008/02/24 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝も強風が続いてます…。
昨日の午後もすごかったですが、
コタの散歩も迷うくらいゴウゴウ音を立ててます

昨日はサムガもお休みで寂しい土曜日でしたが、
ポポロ4月号に癒されました
今回は中居くんの記事が載ってるということで早速GETしました

写真もなかなか素敵なんですが
7つのキーワード、超マニアックQ&A(笑)、
中居的メンバー近況など読み応えありでした

7つのキーワードのページでは、
「夢」「男」「女性」「家族」「友だち」「運命」「SMAP」について
それぞれ語っていて、どれも素敵なコメントなんです。

特に「SMAP」についてのコメントに嬉しくなりました
「SMAPとは、切っても切れない縁で結ばれた関係」で
「今までも、これからも、肩書きはずっとSMAP」という言葉に
じーんときちゃいました

そして、「運命」については、
「SMAPメンバーとの出会い」に運命を感じているそうです。
ホントにそうですね
まさに運命共同体、絶妙なバランスのメンバーですもんね

近況のページでは、「半年後にまた太ります」って…(苦笑)
過激な減量は止めてほしいとは思うけど、
「また太る」宣言はどうかと思いますよ(^^;

写真は、目を瞑ったアップの睫毛の長さにドキドキ
小さい写真なんですが、眠っているようなショットも好き
編集後記にその写真のエピソードが載っています。
「ホントに寝ちゃうかも。「ベスポジ」作ろっと」と
クッションを並べて居心地の良いポジションにして
そのまま撮影されているうちに「スースー」と寝息が
気持ち良さそうなショットにはそんな裏話があるんです(笑)

正味6ページですが、隅から隅まで堪能出来ました

昨日のルーヴル美術館展の感想は時間のある時に…。
今日はこれから昨年出産した友だち宅に行ってきます
強風が気になりますが、
友だちとも久しぶりに会うので楽しみです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな嬉しいコメントがあるのね〜♪明日本屋さんに行ってきます!(地方のせいか、発売が遅いのです…)
一時期めっきりSMAP愛を語らなかった中居さんだけど、また最近語るようになって嬉しいことこのうえなし!
写真も楽しみ♪♪
ゆん
2008/02/24 22:36
>ゆんちゃん

是非チェックしてみてね♪
SMAP愛を語る中居くんは
ホントに愛が溢れていて嬉しいわ〜

合わせて月ジョンも要チェック!
(5スマ巻頭特集と慎吾表紙です)
Blue Blanket
2008/02/25 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今までも、これからも。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる