Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 理系R25

<<   作成日時 : 2008/02/26 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

会社帰りの車内で隣に立っていた人が
読んでいる雑誌のページから視線を感じて
目を上げると木村くんがいました(笑)

思わずマジマジと見て確認すると、
どうやら昨日駅構内に置いてあるのを見かけた
フリーマガジンのR25のようでした

昨日も一度は手に取ったはずなのに、
表紙をみて「理系R25」という文字だけ確認して
そのまま戻してしまったんですよ

なので今日は乗り換えの際に設置スタンドまで回り道してチェック
お蔭様で、無事にGET出来ました

画像


この黄色い表紙が目印です。
中を見ると、まず見開きでCMに関する広告記事と写真があり、
D300、D80、D60、D40のそれぞれの広告が載っていて
見開きを入れるとなんと6ページもありました

どれも素敵なお写真ですが、
新製品のD60の広告は店頭ポスターでしか見たことがなくて
パンフの表紙は風景写真だったので、
ここでGET出来てラッキーでした

R25やL25、metro min.などのフリーマガジンは、
紙質も良くてポカリ広告の時もいろいろ捕獲出来ました
油断してるとけっこう載っていることがあるので
毎回見かけるとチェックするようにしています。
首都圏の皆様、要チェックですよ

広告ではないけれど、
フレッツ新CMは中居くんと慎吾ですね
まだご覧になっていない方や東日本以外の方は
NTT東日本のサイトで閲覧可能です
ミニサイズの中居くんが可愛くて
BGMには「そのまま」が流れています
慎吾バージョンもミニサイズの慎吾が可愛いです

提供番組リストによると、
今夜のぷっすまで中居くん編がOA予定なので
早速捕獲します

いいとも。
今週も特にツボはなかった気が…。
そういえば、ようやく面接に答えてましたね(^^;
OPクイズもなんだか上手く進みませんねぇ
成功して景品のボールペンを客席に配ったら
コーナー変更だったりしてね(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜ほんとですか〜さっそくどこかでみつけたいと思います。

そして、またアンケートの内容を変えて
新しくなりました。今回は5週に渡り、スマメンバーのそれぞれのアンケートになります。

期間はわずか一週間ですので投票よろしくおねがいします〜
みか
2008/02/26 22:56
フリーマガジン、首都圏は色々あって羨ましいです〜。でもチェックが大変そうですね(笑)
フレッツのミニ中居無事捕獲。小さくなると可愛さ倍増です。部屋に一人置いて、ずーっと観察してたいです(笑)
ユミ
2008/02/27 09:20
>みかさん

是非チェックしてみて下さい!
木村くんがたくさん載ってます♪

>ユミさん

そうなんですよ〜
無料配布は嬉しいけれど、
色々あってチェックが大変!

ミニ中居、可愛いですよね♪
ちょっとスカパーを思い出しちゃいました(笑)
Blue Blanket
2008/02/27 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

理系R25 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる