Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS うたばん直前に。。。

<<   作成日時 : 2008/02/28 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

木曜日はうたばんですね


今日は朝からバタバタと忙しく、
キリの良いところでとっとと退社して
どこにも寄らずに帰宅しました

人間関係…というほど大げさなものではないけれど
仕事以外でもちょっと疲れることがあったので
体力的にも精神的にも消耗した気がします…

本当は今日こそ久々にジムに行くつもりだったけど
そんな気分にもなれず、コタの世話をして夕食作って
食事しながらうたばん見ることにしました(^^;

で、そんな気分でぼーっとテレビを見ていると、
「そのまま」が聴こえてきました
フレッツCMかな?と目を向けると、
初めて見るdwangoの着うたCMでした
まだ着うたはGETしてませんが、あの映像がPVだとしたら…。
正直物足りない感じですわ
弾丸ファイターのPVが久々にカッコよくて良かったので
ついついそれ以上のものを期待してしまいます(^^;

うたばんは、今週もお笑い色が強かったですね…。
ヒッキーの昔の映像で映った中居くん、
すでに懐かしい感じがして、10年ってやっぱり長いんだと
感慨深い気分になりました。

来週のゲスト、SMAP期待してたんですが…。
聖子ちゃんみたいです。再来週かな??
まずはスマスマで衣装などの全貌もチェックですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワッツからの情報ですが、SMAP出演のうたばんは、3月13日だそうですよ♪

テレビライフの雑誌にキャプテンのHEROインタビューとか記載されてるやしいです。それに掲載されてるみたい。
みか
2008/02/29 00:13
>みかさん

情報ありがとうございます!
やっぱり再来週ですか〜
MステやCDTVもありそうだし
楽しみですね♪
ライフ、チェックしてみます!
Blue Blanket
2008/02/29 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

うたばん直前に。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる