Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「友だち」というよりも。。。

<<   作成日時 : 2008/02/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

順番が前後しますが、昨日の仰天のお話を…。

OPトーク、ちょっと長めで楽しかったです
鶴瓶さんがちょっと遅刻してスタジオ入りした時の
中居くんの冷たい態度(笑)に対して、
「友だち」として忠告をした鶴瓶さんですが、
中居くんには「友だち」と言われた事のほうが気になったようで。
「「友だち」じゃなければ「知り合い」か?」という鶴瓶さんに
「顔見知り」だなんて(笑)
確かに年上の大先輩に「友だち」と言われると
抵抗あるかもしれないけど「顔見知り」はちょっとねぇ(^^;

すかさず鶴瓶さんからの
「SMAPは?」「お前と木村は友だちか?」なんてナイスな切り返しに
「(SMAPは)仲間」と答える中居くん
確かに「友だち」よりも「仲間」のほうがしっくりきます。
そして、たった一言なんだけど、
なんだかとっても嬉しくなりました
ポポロでSMAP愛について読んだせいもあるかもしれませんが
こういう何気ない一言やコメントがファンには嬉しいもんです。

記憶喪失話、中居くんは何で記憶が甦ると答えたのか
ちょっと聴いてみたかったです。
やっぱり「仲間」ですよね??

昨日、Tokyo Headlineというフリーペーパーを入手しました
そんなに大きな記事ではないけれど、
貝の記者会見の写真とニュースが載っています
よく店頭などに置いてあるのは知っていたけれど
具体的な場所はよく覚えていなくて
ありそうなところをうろうろ探し回っちゃいました
これも貝祭りの一環ですね(笑)
ちなみに私はHMVでGETしましたよ〜〜
首都圏の方で未見の方は要チェックですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「友だち」というよりも。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる