Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 触りすぎ(笑)

<<   作成日時 : 2008/02/04 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜日は「薔薇のない花屋」と「スマスマ」です

いやぁ、当選ハガキに動揺しつつも
しっかり同行の供に中居ファンの友達をお誘いし、
各方面に喜びの報告もして、
月9の始まる前にしっかりお風呂も済ませました

「薔薇のない花屋」。
いよいよお花屋さんの過去もちらちらと見え隠れし始めました。
次週もまた一波乱ありそうな感じでしたね

スマスマ。
昨夜のベビスマの予告映像から、
中居オーナーの新しいヅラが気になってました(爆)

それにしても今日のオーナーってば
白鵬関にボディータッチ多すぎじゃない(笑)
スポーツ選手、特にガタイの良い人がゲストの時は
いつもお触りし放題(笑)のオーナーですが、
今日は木村くんが「触り過ぎ!」と
ジェラシー感じちゃうくらい触りまくりでしたね(笑)

軽々と持ち上げられるスマシプ3人組がまた可愛かったです
そして3人でぎゅうぎゅうに固まって、
横綱に向かって行って結局押されちゃうところなんて
ホントに可愛くてとても三十路3人組には見えません(爆)
中居くんを先頭に持っていったのに、
結局自分が一番痛い思いをしちゃう慎吾が可愛かったです♪

アレ??
携帯サイトでは今日は「弾丸ファイター」って書いてあったのに
海外ゲストに変更になってましたね
久しぶりにゲストなしのEDトークだと思ってたのに
ちょっと(いや、だいぶ)ガッカリでした
(そして歌もドキドキでした、爆)

ストスマは、今日からつよぽんでした。
つよぽん曰く、ホントは慎吾担当だったのに、
ドラマで忙しくて急遽つよぽんになったそうで…。
「でも、僕もドラマで忙しいのに!」なんて言ってました(爆)

なんだか変なテンションで話すつよぽん。
やっぱりお疲れなのかしら?(苦笑)
そうそう、つよぽん愛用のデジカメは、
木村くんがCMしているNikon製だそうですよ
私も次に買い換える時は、やっぱりNikonにしちゃいそうです(笑)

明日はいいとも見ながら
来週のことを考えて再びテンション上がりそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バラエティーの印象が邪魔しないように、髪型は公開前までは見せたくないと言ってたの知らないの?
潔くって…まるで恥ずかしがってるみたいじゃないですか。

本当にファンですか?
aki
2008/02/05 00:46
>akiさん
私の文章で不快な思いをされたようで申し訳ありません。
(本文一部修正しました)
サムガも聴いているのでakiさんの書かれた発言も知っていますが、
ただ早く全貌を知りたいという気持ちで書いた事をご理解頂ければ幸いです。
Blue Blanket
2008/02/05 10:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

触りすぎ(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる