Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のキャチスマ

<<   作成日時 : 2008/02/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

木曜日のストスマは、キャッチボールSMAPです。

そろそろ中居くんからかしら?という勘が当たり、
今週は中居くんつよぽんでした

ちょっと前につよぽんから、
「最近焼酎飲んでますか?」とか
「近況をお願いします」みたいなメッセージがあったことを
そんな質問されたらどうする?
困るだろう?みたいな苦情(笑)を言いつつ、
「今日は特別に、剛くんに「ありがとう」をアカペラで歌ってもらいます。」と
この間慎吾くんからふられた生歌強要をしてました(笑)
こういう時の中居くんってホントに楽しそうな声で
笑い顔が目に浮かぶ感じなんですよね

つよぽんもちょっとむきになった感じで
「ドラマの主題歌だし、歌えるよ!」と言いながら
ちゃんと指示通り「ありがとう」のサビを歌ってくれました

昨年は中居くんと二人で飲みに行けたけど
また時間が出来たら誘いたいって言ってました
中居くん、受け流さないでまた一緒に行ってあげてね(笑)

今日は先週の検査結果を聞くために
ちょこっと早退して再び病院に行ってきました
まだ微熱は続いてますが、症状は治まって痛みもひいて、
検査結果もとりあえず問題なしでホッとしました
それから、そろそろ花粉の季節なので、
ついでにアレルギーの薬も出してもらってきました。
今年は花粉も多いらしいですが、どんなもんでしょう??

病院の帰りに有楽町イトシアに寄ってみると
相変わらず長蛇の列のドーナツ屋さんを横目に
ついふらふらっと中を歩いていて色々と物色(笑)
菓子工房ガトーマスダというお店で
マロンと生クリームとあんこの入ったワッフルを発見
5個入りしかなくて迷ったんですが、思わずお買い上げ。
実家の店に寄って、父母にもお裾分けしてきました

画像


あまり上手く撮れませんでしたが(苦笑)
お味のほうは甘すぎず、和洋折衷な感じで美味しかったです

ついでに?久しぶりにコタを激写

画像


パソコンに向かう私の横でお疲れモードのコタです(笑)

画像


シャッター音にムクっと起き上がったところも撮ってみました(爆)
起きたはいいけど、まだ寝ぼけてます(^^)

仰天、うたばんの感想は、時間がある時にまた…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
んん?!ワッフルが目玉に一瞬見えました(汗) ドキッとしましたよ。キタロウの目玉オヤジにも見えなくはないかも。こんなワッフルがあるんですね。私のblogでいまSMAPに関するアンケートを実施してます!お友達にもぜひ声をかけてくださいっ!コンサートグッズに関するアンケートです。
みか
2008/02/08 01:47
>みかさん
う〜ん、目玉ですか?
マロンがそう見えたのかな?
考えもしませんでした(^^;
アンケートですね。
またお邪魔しますね!
Blue Blanket
2008/02/09 13:21
目玉に見えました。私には(笑)
マロンがそうみえたのかも。

アンケートですが、今月末(29日)夜の
10時までですので、それまでには遊びに来てください。
みか
2008/02/10 22:18
>みかさん

了解です。
早めにお邪魔します!
Blue Blanket
2008/02/11 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今週のキャチスマ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる