Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も雪??

<<   作成日時 : 2008/02/09 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

天気予報では、東京は今日もが降るとか…。
午後から出掛ける予定なので
出来れば予報がハズレて欲しいのですが、
最近の予報は的中してるんですよね

昨日は予定通り、仕事終わりに定時ダッシュで美容院へ
鬱陶しくなってきた前髪と裾を軽くなるようにカットして
しばらくぶりにカラーリングをしてきました。
担当の美容師さんとはかれこれ10年以上のお付き合いで
気心も知れていてスマ好きであることもカミングアウト済み(笑)
というのも、担当さん(男性)の奥様と義母様もスマファンで
夏になると会場の送り迎えをしているような人なんです。
なので昨日もカットをしてもらいながら
来週のいいともの話や先日のうたばん話で盛り上がりました

そしてお互いアレルギー持ちという共通点もあるので
今年もそろそろ飛び始めたねぇ、なんて話もしたりして…。
会社で話題になっている「べにふうき茶」情報を提供してきました。
癖がなくて普通の緑茶と変わらない味で効果大らしいですよ!
私も試してみようと思っておりますが、どうですかね?

帰宅後は、金スマとワッツをチェック
金スマは「波乱万丈」で懐かしい山口美江さんの特集でした。
そして中居くんの金スマ仕様の帽子初登場
ちゃんと衣装に合わせてオリジナルデザインでしたね〜
ますます小顔が際立つ感じ??
OPも誰も帽子には触れないのがちょっと気になりました(^^;

ワッツでは、デコメ&絵文字のメール話が。
木村くんがデコメや絵文字をバリバリ使っていることは
携帯サイトのブログからも想像つきました(笑)
でも、吾郎ちゃんと木村くんがデコメや絵文字入りのメールを
送り合っているのを想像するとなんか可愛い
中居くんはもしもメールをやっていたとしても
そんなデコメが届いたら、引いちゃいそうな気がしますけどね(笑)

ちなみに私は絵文字は普通に使いますが
デコメはたまにしか使いません。
友人でデコメを頻繁に使う人がいて
文章は「ですます」の丁寧文なのにすごいデコメだったりして
そのギャップにちょっとついていけない時が…(爆)
たまには良いけど、メールの内容次第かな?

今のところまだ雪も雨も降ってませんが
そろそろ出掛けるので、傘はちゃんと持っていきます
天気は心配なんですが、今日のお出掛けはちょっと楽しみ♪
毎年この時期恒例の赤プリの「ベリーベリーフェア」に行ってきます
帰ってきたらまたご報告させて頂きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
金スマの中居クン、顔ちっちゃかったですね〜☆

静岡はお茶処です。
「べにふうき」もちろん飲んだことありますが、まずくはないけど、美味しくは無かったです(笑)
希少というかあまり取れないので価格は通常緑茶より高かったですよ。
でも、花粉が完全に飛び始めると売り切れでした。
早めに買った方がいいですよ。
但し、効果はといわれると製茶業の友人曰く、即効性は?って感じで、持続して飲むことが大切のようです。
なな
2008/02/09 15:55
はじめまして、白イルカの検索でこちらの日記を知りおじゃましてます。
中居ファンです(私はオンリーなんですが)
八景島大好きで白イルカもうちに何匹もいます。
ステキなブログですね、さっそくお気に入りに入れさせていただきました。
うたばんの観覧にも入ってるようで羨ましい限りです。
それにいいともにも当選なんてお若いのかしら?
私はたぶん年齢ではねられてると思います(汗)
それからリンパ節炎というのも気になりまして・・・
実は私も2年くらい前に大変なことになってしまったものですからお話でも伺いたいなと思いました。
込み入ったお話は右側のメールフォームからの方がよろしいですか?

ちゃろ
2008/02/09 19:19
金スマ、帽子だとますます顔がちっさく見えますね!誰も触れないのがかなり不自然(^^ゞ・・触れててもカットされてるのかな?

いいな〜スイーツフェア。私も食べたい!今他に何かやってますか〜(笑)
ユミ
2008/02/10 01:16
>ななさん

金スマ、ホントに小顔でしたね♪

べにふうき情報ありがとうございます。
とりあえず、お店でチェックしてみます!
Blue Blanket
2008/02/10 11:42
>ちゃろさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
拙いブログですが、よろしくお願いします。
メールフォームからもお気軽にメール下さい。後ほど返信致します(^^)
Blue Blanket
2008/02/10 11:47
>ユミさん

うふふ、ベリーフェア最高でした♪
火曜日に向けて、
何かないか考えておきますよ(笑)
Blue Blanket
2008/02/10 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今日も雪?? Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる