Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の天気は。。。?

<<   作成日時 : 2008/02/11 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

数日前までの予報では、明日はだったのに、
昨日から明日の天気予報が「曇りのち雪」に変わりました

明日はいよいよいいともなのに、
どうか予報がハズレても降りませんように…。

今日は1日いいお天気でした
朝から掃除洗濯など家事に追われ、
コタの散歩もしっかり行って来ました
寒かったせいか、コタはあまり乗り気じゃなくて
予定より早めに「帰ろうか?」と声を掛けると
喜んで来た道を帰ろうとして小走りになるコタでした(^^;
それって犬としてはどうなんですかね?(苦笑)

お昼には、明日の予習も兼ねていいともチェックを(笑)
慎吾のバレンタインを意識した衣装、特に帽子が可愛かったです
明日のテレフォンゲストはリリーさん。
タモさんとのトーク、面白そう
ますます楽しみになってきました

午後にスーパーに買出しに行って来たんですが、
ペットボトルのドリンクコーナーでステキなポスターを発見
ちょっと前に短期間OAされたポカリCM仕様の中居くんです
真剣な表情で真っ白な衣装に
ニットのブルーの帽子&マフラーというシンプルなポスターです。
ポカリのサイトで画像は見ていたのですが、
実際にお店でポスターが貼ってあるのを見たのは初めてで
人目もはばからず、思わず携帯カメラで激写しちゃいました

只今、スマスマ中〜〜
昨日の黒バラ共々、感想は後ほど…。
ビストロの釈ちゃんに爆笑させていただきました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^♪
いよいよ、今日、いいとも観覧ですね!
楽しんできてください(*^。^*)
中居くんの様子、また教えてくださいね♪
では、気をつけて、いってらっしゃいませ(*^^)v
AKO
2008/02/12 07:30
こんにちわ
今日は「いいとも!」観覧の日ですね♪
今日のお昼休みは「いいとも!」見れそうです☆
楽しんできて下さいませ(^^♪
なな
2008/02/12 10:09
>AKOさん&ななさん

いいとも行ってきました!
詳しくはのちほどレポ載せますが
やっぱりアルタのスタジオは狭いですね〜
今日は程よい距離感の席だったので
隅から隅まで中居くんウォッチングを堪能してきました(笑)
やっぱり小顔でスリムだわ♪
Blue Blanket
2008/02/12 22:10
いいとものレポ楽しみに今か今かと待ってます。
みか
2008/02/13 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

明日の天気は。。。? Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる