Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS サムガは、坊主話(笑)。

<<   作成日時 : 2008/03/02 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から3月突入です
先週辺りから花粉も飛んでいる感じで、もう春ですねぇ
冬コートもそろそろ不要になるでしょうか?

今日は昼過ぎから友だちと待ち合わせてランチしてきました。
新宿まで行ったので、TSUTAYAに寄ってきましたよ!
以前に慎吾が表紙だったフリーマガジンに
今回は木村くんが載っているというので探してたんです。
私の行動範囲にTSUTAYAはないので(爆)、
先週も出先で見かけた時に入ってみたんですが
そこにはなくて、ようやく見つけました(^_^)v
HEROのDVD発売絡みのインタビューで
毎度ながら素敵なショットです
まだ未見の方は要チェックですよ

特に何をした訳ではなかったのですが
1週間の疲れが溜まっていたのか、
帰宅して夕方からうつらうつらとうたた寝をしてしまい、
気づいたらサムガが始まりそうな時間で焦りました

先週はお休みのサムガでしたが、
今週は冒頭から坊主頭の話題でした
どうやら会見前の録音のようで、
まだナガタマさん(笑)しか知らないなんて言ってました。

音で(坊主を)表現すると言うので
ジョリジョリさせるのかな?と思っていたら
予想通り、マイクで頭をジョリジョリさせてました(笑)
前髪、右横、左横、後ろ、といろんな場所を
ジョリジョリさせてたけれど、特に差はなかったですよ〜

自分でも「野球少年みたい」だと言ってました!
若返ったけど頭の形は良くないなんて言ってますが、
頭の形はキレイですよね??
中居くん的には頭が小さく見えるのが嫌みたいですが
形もキレイだし、確かに若返ったけれど
似合ってると思うんだけどなぁ
髪がなくなった分、帽子が緩くなって、
帽子を被ると暖かいなんてことも言ってました。

いつもは帽子とメガネで街中を歩く中居くんですが、
今なら帽子なしでサングラスならばれないかも?と話してたけど
会見シーンが流れた今となっては無理かもね(^^;
自分で「サンプラザ中野みたい」と笑ってました(笑)

それから、貝撮影話もしてくれました。
とある島での撮影で、金スマ収録後に飛行機で米子へ
翌朝、フェリーで4時間掛けて撮影現場へ移動したので
ずっと寝てて睡眠時間が長かったとのこと。
連れて行かれるシーンの撮影と言っていたので
TVで流れた連行シーンを撮影しに行ったんですね!
クランクアップまでまだ先は長そうですが、
頑張って最後まで満足のいくお仕事をして欲しいと思います。

来週は会見の感想も聞けるかも??
それより「そのまま」の話が先かしら?
そういえば、今日も「A song〜」流してました
私も好きなので嬉しいけれど、
中居くん、この曲ホントに好きなのね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

サムガは、坊主話(笑)。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる