Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクの手袋。。。

<<   作成日時 : 2008/03/11 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新オフィスに初出勤の月曜日、
乗り換えなしになったのは嬉しいんですが
今までよりも駅から離れているのと
高層ビルの上層階ということで時間が読めません

なので、今日はいつもより15分早く家を出ました。
が、地下鉄が10分遅れたので、
到着時間は予定よりも遅くなりました(^^;

心配していたエレベータ渋滞は大丈夫だったんですが
先週末の荷造りに続いて今日は1日荷ほどきの肉体労働、
ほとんど通常業務にはならず、疲れました(>_<)

でもやっぱりキレイなオフィスって良いですね♪
窓から見える景色も素敵で
東京タワーと東京湾も一望出来ちゃうんです(^^)v
そのうちこっそり携帯カメラで展望写真を撮りたいと思います(笑)

さて、そんなお疲れの月曜日、
お花屋さんが始まる前には夕食とお風呂を済ませて
いつものように月9→スマスマと2時間テレビ漬けでした

ドラマも終盤、幸せな気持ちになれるラストを
見ることが出来るのでしょか。。。??

スマスマは、「お友だちビストロ」。
泉ピン子さんが松岡充さんを連れてのご来店。
中居オーナーじゃないけど、
友だちという響きは似合わない二人です(笑)

ピン子さん、貝に出演されるんですね
ご本人も言ってましたが、
中居くん以外のメンバーは4人とも
ぴったんこカンカンでお世話になってます。
TBS、そしてピン子さん自身も出演ということで
中居くんの貝番宣も確定です
ゲスト出演する中居くん、
それも確実にロケという珍しい中居くんが見れます
今から楽しみになってきました♪♪

それにしても木村シェフ、
相変わらずゲスト様じゃなくて
中居オーナーを見ながら喋ってましたね(笑)
それはそれは楽しそうに
現場で遭遇したピン子さんの話をしてくれました

春らしい料理は、どちらも美味しそうでしたが、
慎吾くんのデザートが可愛くて美味しそうでした♪

勝った木村&吾郎チームへのご褒美タイム、
木村くんの後ろに回って
さりげなく正面を向かせる中居くんには
今日も黒い尻尾がちらほら見え隠れしてました(笑)

年齢当てゲームのAGE CARD(でしたっけ?)、
やっぱり5人揃うコーナーは楽しいです
それにしても、直感で答える木村くんと
分析して答える中居くんの対照的なのに
答えは一緒なところがこの二人らしいですね

マリックさん、ホントに年齢不詳だったわ(爆)

今週も5人だけのEDトークです♪
それは嬉しいし楽しかったけど
今回も中居くんの回答はなしでした
つよぽんの「塩気のもの」って
それ、プレゼントじゃなくて自分が欲しいものでは?(笑)

White Message期待通り良かったです
久しぶりに歌って踊るSMAPが見れました
Mステの「そのまま」衣装と違って
お揃いっぽい白スーツで踊るSMAPです
小さいハートが飛び交ってるのも可愛かったし
中居くんのパートも好き♪♪
春らしい明るく楽しい曲ですよね

一つ気になったのは、中居くんの片手だけの手袋。
ショッキングピンクで目立っていただけに
何故中居くんだけ??と、つい目線が手袋にいっちゃいました(^^;

White Message、またどこかで歌って欲しいなぁ…
踊るSMAPを見て、ますますライブが恋しくなりました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりあの手袋には
目がいきますよね(笑)

WhiteMessageは確か、僕音で見れるはずです(^-^)
今週は、うたばんも僕音もあるので楽しみです\^o^/
AKO
2008/03/11 11:48
>AKOさん

手袋、目立ってましたよね(笑)
僕音ですね!
楽しみにしてます♪
Blue Blanket
2008/03/11 21:52
はじめましてm(__)m吾郎ちゃんファンのララと申します。AKOさんのところから飛んでまいりましたp(^^)q
中居くんの手袋気になりましたよねf^_^;AKOさんも書かれているとおり僕音でWhite〜歌いますよっ★←先週の予告映像にて確認済み♪
ちなみに『そのまま』ももちろん披露ですが中居くんがまた白いダボダボ衣装です(^^ゞ気に入ってるので今から楽しみですo(^-^)o
ララ
2008/03/12 18:49
>ララさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
あの手袋は気になりますよね(笑)
僕音楽しみです!
その前に明日のうたばんですね♪

Blue Blanket
2008/03/12 21:27
エレベーター渋滞ってすごい言葉だわ〜。オフィスはかなり高い階なのね。
9階勤務が過去最高の私には未知の世界!

ピンクの手袋……派手すぎだったよね(笑)あれだけ手のフリがある曲だったから流れる指が生で見れなくてちょっと残念でした。僕音では手袋はどうでしょう??
ゆん
2008/03/13 00:03
>ゆんちゃん

47階建ビルの36階なの!
遅刻しそうでも階段は無理でしょ?(爆)
今朝は3台待ってやっと乗れました(^^;

僕音、楽しみですね♪
Blue Blanket
2008/03/13 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ピンクの手袋。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる