Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS anan連動企画スタート!

<<   作成日時 : 2008/03/12 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日発売のanan最新号より、
「anan for Lovers +SMAP」という連載企画が始まりました!

5週連続でSMAPメンバーが順番に登場する
ファッション企画という触れ込みですが、
記念すべき1回目は吾郎ちゃんが登場でした♪

お昼休みにコンビニに行ってチェックしてきましたが
モノトーンな感じで素敵な吾郎ちゃんがいました
なかなか素敵な特集で思ったよりもページ数も多かったです。

が、今日のところは保留にしときました(^^;
明日の帰りに本屋に寄るので
その時まで買うかどうするか悩みそうです…。
とりあえず、中居ファンですし、
中居くんの回は絶対に買いますよ(笑)

そして、吾郎ちゃんと中居くんといえば、
新しいアーモンドチョコCMとキャンペーン
前回のキャンペーンでは、
飽きるほど買った努力も空しく全敗でした
スマ友さんの間では、けっこう当たった人もいたので
ムキになってしまった部分もありましたが…(苦笑)

今回もとりあえず、数箱購入してみましたよ。
そして昨日登録して試しに1回トライしてみました。
…結果は、ご想像通り「ハズレ」でした(涙)

今回は木に4つのプレゼント箱がぶら下がっていて
その中の1つを選ぶというものです。
赤、黄、緑、青の4色のリボンの箱があり、
青を選んで「空っぽ」の箱だった訳です
キシリッシュも結局ダメだったし、
今回も当たる気は全くしませんが
あと数箱分はシリアルがあるのでチャレンジしてみます!

あ、仰天OPトークについても一言!
ようやく坊主話で盛り上がるのかと期待したところで
あっという間にトーク終了って…(爆)
あの続きが見たかったのに〜〜!!

今日のキャスケット、いつも以上の大きめに見えました。
そしてスッキリ刈り上げた後頭部が見えてましたね♪

明日は、うたばんにSMAP出演です
楽しみですが、明日こそジムに行くので
うたばんは帰宅後に録画チェックです

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

anan連動企画スタート! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる