Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS スマスマ感想

<<   作成日時 : 2008/03/19 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ、仰天が始まりますが
その前に月曜日のスマスマ感想を。。。

ビストロゲストは、EXILE。
男子ばかりで部活のようなノリですね(笑)
中居くんも他のメンバーもわいわいと楽しそう
トークも盛り上がってましたね

貝の会見での「EXILE発言」も話題にしてくれて
ワイドショーで写真が出るたびに喜んでくれてたなんて
ATSUSHIさん、いいひとだわ♪♪

木村くんの紅白話も楽しそうでした(^^)
相変わらず、中居くんに向かって必死に話す木村くんが
嬉しそうで可愛かったです

EXILEを引き連れて歩いてるみたい!と喜ぶ木村くんを
つよぽんと吾郎ちゃんも真似したりして(笑)
ついてきてもらえない吾郎ちゃんが可愛かったです♪

今回は、厨房に降りての試食が2回ありました。
木村くんとつよぽんチームの蕎麦試食の時、
珍しく中居くんがスープを飲んでましたよね
それもおかわりまでしてません??
木村くんてば、「何飲んでるんだよ」なんて言いつつも
なんか嬉しそうだったのは気のせいかしら?(笑)

よほど美味しそうな匂いがしてたんですかね〜
ダイエット以前からビストロで試食することもなかったので
ホントに珍しい光景でしたわ

やっぱり男性ゲストのほうがトークも盛り上がりますね
久しぶりに終始楽しいビストロでした♪

そして、せっかくビストロが楽しかったのに
一番の楽しみのEDトークがカットされてましたね
せっかくゲストなしの「そのまま」だったのに、
5人のわちゃわちゃトークがないと物足りない気分です…。
来週は海外ゲストだし、次の5人トークはいつかしら??

スマスマといえば、
ファミクラで今夜の番協に申し込んだのですが
月曜にキャンセル待ち当選なるメールが着まして
ちょっと期待してたんですが、結局落選でした
う〜ん、滅多にないチャンスだっただけに残念です
また何かあったら応募してみます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

スマスマ感想 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる