Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 松月庵、早過ぎ!(笑)

<<   作成日時 : 2008/03/02 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は桃の節句、ひな祭りです
1日早いですが近所の和菓子屋さんで桜餅を買って来ました♪

画像


子供の頃から慣れ親しんでいた
地元の和菓子屋さんのものとはタイプは違いますが
甘さ控えめで美味しかったです

ついでに今夜の晩御飯も…。
炊き込みご飯と鶏の照り焼きとお味噌汁。

画像


今夜は和食にしてみました。
明日のお弁当も炊き込みご飯に決まりです(笑)

今週の増刊号は、
火曜日放送終了後のマジック対決第二弾。
手だけでマジックを披露する3組のマジシャンたち。
今回も興味津々でマジックを楽しむ中居くんが見れました♪
YOKOさんというマジシャンのマジックの時に
カードを指差す中居くんの指先がアップになったところを
何度もリピしちゃいそうです
やっぱり手が綺麗だわ♪と再確認です

そういえば最近仰天でマジックやらないですね〜〜
中居くんの「慎吾見てるか?」が好きなんだけどなぁ

佐々木夫妻、なんとか落ち着くかと思ったら、
最後の最後で法先生のあの一言
一体どうなってしまうんでしょう
来週も見逃せませんね(汗)

そして、ようやくタイトルの黒バラ感想を。。。(笑)
先週は早業職人に食品機械で勝った黒バラチームですが、
今回は日テレ(麹町)付近で美味しくて出前が早いと有名な
「松月庵」というお蕎麦屋さんの出前との対決です
黒バラチームは中居くん、島さん、カブトムシさいとうさん(笑)で、
出前の電話を切ったら機械でお蕎麦を茹でるというもの。
ちなみにスタッフが事前に出前を取った時には
何と、4分強で到着してます

そうは言っても信号もあるし…と安心していた黒バラチーム、
1分半程度で出前のバイクが店を出て大慌て(笑)
あれよあれよという間に、出前は3分足らずで到着でした!!
いくら近くて信号の青だったとはいえ、早過ぎです(爆)

もしかして先に準備をしていたかも…と、
不意打ちで再度出前の電話をする中居くんですが、
2回目の出前も4分台で到着、機械に勝ってしまいます

疑い深い中居くんは、松月庵の人たちが安心して帰った後に
三度目の出前の電話をします!
今回は時間が掛かると思われるカツ丼とお蕎麦です。
サムガのイタ電のように声を変えて電話しますが
お店の人にはバレバレでした(笑)
そして、今度は2回目よりも早く到着
もちろんカツ丼は熱々で美味しかったようです。

しかし、そこで終わらないのが黒バラで…(爆)
もう一度、今度はもっと時間の掛かりそうなものを頼みます。
メニューを見ながら天ぷらそばとタンメンに決めて
またまた声を変えて電話しますが
電話の向こうから「日テレGスタですね(苦笑)」との返答が(^^;
「5分以内で来てみやがれ」と逆ギレ(笑)しつつ電話を切りますが
今度はさすがに5分以内は無理でしたが、
それでも6分ちょっとで出前到着でした

一体、店内はどうなっているのか?との質問に
カメラが入っているというスタッフが答えて
来週は松月庵の店内潜入ということになりました(笑)
ホントに、どんな調理をしているのか気になる速さでした!

番組最後に、カメラ目線でアップになった中居くんの
「勝負です」の表情が素敵でした
可愛かったりカッコ良かったり、
いろんな表情が見れて大満足の30分でした(笑)
来週もとっても楽しみな黒バラです♪♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに出前はやかったんですか〜?
昨夜は黒バラみていなかったので・・・。で、その出前された料理はレギュラー人で食べたんですか?

話は変わりますが、また明治のキャンペーンが始まるのはご存知ですか?

詳細をブログに掲載してますので、まだご存知でなかったら、どうぞ。
みか
2008/03/03 10:04
>みかさん

出前は皆で美味しそうに食べてましたよ〜
明治ってまたアーモンドチョコ??
チョコはあまり見たくないわ(爆)
あとで調べてみます!
情報ありがとうございました。
Blue Blanket
2008/03/03 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

松月庵、早過ぎ!(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる