Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤坂サカス、行っちゃいました!

<<   作成日時 : 2008/03/22 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝から良いお天気の休日となりました♪

朝からいろいろ家事を済ませて
コタの世話をしてから、スマ友Aさんと会うために
待ち合わせのチョコスクへ向かいました

残念ながら、チョコスクはまだアーモンドチョコ仕様ではなく、
キシリッシュの木村くんのままでした
もちろんキシリッシュの木村くんも素敵なんですが
早く中居くん&吾郎ちゃんのポスターが見たいです

まずは、ランチのために大丸レストラン街へ…。
ちょっと贅沢にXEX TOKYOのイタリアンでお食事です

画像


ちょっと暗くなってしまいましたが
窓が大きくて見晴らしの良い席でした♪

画像


前菜はブッフェ形式。
どれも美味しそうで、欲張って戴いちゃいました(^^;

画像


メインは、黒豚アグーのペンネとピザを取り分けて…。
ピザは写真撮るの忘れて食べちゃいました(爆)
どちらも美味しくて、お腹いっぱい大満足です

画像


デザートはマンゴープリンにしました。
見た目もキレイで美味しかったですよ♪

腹ごしらえの後は、赤坂へ移動です。
赤坂サカスのOPイベントということで、
金スマやうたばんのブースもあると聞いて行ってみました。

出掛ける前に、ブランチで宣伝していたので
混雑が心配でしたが、思ったほどではなかったです。

画像


イベント会場の奥に、番組ブースのコーナーを発見!
金スマコーナーとうたばんコーナーは同じ場所で
ぴったんこカンカンのカエルぬいぐるみのUFOキャッチャーの横に
この、「スマじろう神社」がありました

鳥居の手前には、先日の「女のハローワーク」で出てきた
石職人の女性が作ったスマじろうの石像が

画像


お触りOK(笑)、写真撮影OKでした♪
お尻と尻尾の丸いラインが可愛いかったです

ここでは、1回百円で金スマおみくじがあり、
大吉が出るとスマじろうステッカーが貰えます

画像


大吉が出なくても3回引けば、当たりのステッカーが貰えます。
ちなみに私は2回引いて、中吉と大吉でした♪
(小吉はお友達の分です)

うたばんコーナーは、展示ではなく限定品の販売で、
番組特製のマグカップの販売をしていました
数に限りがあるそうなので、
欲しい方は早めに行かれた方が良いですよ
マグカップはデザインが3種類、色違いを含め6種類ありました。

あと、Goro’s Barの特製ステッカーも売ってました。
番組名のロゴステッカーです。

他に、新番組のブースがあり、
ガラガラくじに当たると番組ノベルティなどが貰えます。
私は残念ながらハズレてしまいましたが、
お友達が当たって、「猟奇的な彼女」のペンセットをGETしました♪

あとは食べ物屋台がいろいろあったり、
私たちは気づいたのが遅くて貰えなかったけど
新宿と有楽町で人気のクリスピークリームドーナツBOXを
無料で配布するサービスなどもありましたよ

イベントは、4月6日まで開催だそうですよ〜

赤坂サカスをブラブラした後は、
銀座方面へ移動してお茶したり買物をしたりして
あっという間に1日が終わってしまいました。

友達とはいろいろ楽しみながらスマトークも盛り上がり
楽しい休日になりました

明日は1日ゆっくり家で過します。
今夜のサムガは、予告どおり野球話かな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
突然ですが諸事情により、ブログを閉鎖しました。
先程、プライベートメッセージを送信しましたが、ビッグローブ会員を退会すると自動的にメッセージも削除されてしまうようですので改めてコメントさせていただきました。
短い間でしたが、お付き合いいただいて、ありがとうございましたp(。^―^。)q
ブログは閉鎖しましたが、今後は読者として訪問させていただこうと思っています。
(お手数ですがリンクの削除を御願いします。)
では、お元気で
「SMAP&Percussion」なな
なな
2008/03/22 23:58
ランチ美味しそう〜。お出かけ日和だし大混雑かと思ってましたが、わりとゆっくり見れたようで楽しそう。良かったですねー。石作りのスマじろう触ってみたい!ツルツルな感じ?(笑)
ユミ
2008/03/23 01:22
>ななさん

ブログ閉鎖されたんですね。
こちらこそいつもありがとうございました。
これからもあそびに来て下さいね!
(リンク削除させて頂きました)
Blue Blanket
2008/03/23 19:28
>ユミさん

混雑には慣らされているので、そんなに感じなかっただけかも?(爆)

スマじろう、冷たい感触が気持ち良かったですよ(笑)
Blue Blanket
2008/03/23 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

赤坂サカス、行っちゃいました! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる