Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ、ちらほら。。。

<<   作成日時 : 2008/03/23 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も良い天気でした♪

コタのお散歩ルートの桜並木でも
ちらほらと桜が咲き始めました

画像


まだまだ一分咲き?程度ではありますが
ポツポツと花を咲かせている木がありました
来週の週末あたりが見頃ですかね??
昨年のお散歩するのが楽しみになるくらい綺麗だったので
これから毎日少しずつ増えていく花を見るのが楽しみです

今日は、佐々木夫妻、明日はお花屋さんが最終回…。
どちらもどんな結末になるのかドキドキですね

余談ですが、ポカリCM、早速30秒を捕獲しました
1分バージョンは、いつOAなのかしら??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜かわいいですね(~o~)
うちの近所も桜がちらほら?いや今日の暖かさで3、4割咲いてましたo(^-^)o
春が近づいてきましたね〜p(^^)q
ララ
2008/03/23 21:17
>ララさん

春ですねぇ(^^)
桜並木を散歩するのが楽しみです♪
Blue Blanket
2008/03/23 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

サクラ、ちらほら。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる