Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、金曜日。。。

<<   作成日時 : 2008/03/28 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は何だかとっても長く感じました。

仕事がバタバタしていたせいもありますが
夜は早々に寝てしまい、ブログの更新も出来ませんでした(^^;

気がつけば、桜も一気に満開ですね♪♪
週末のコタ散歩で桜並木を歩くのが楽しみです♪

忙しい中も、しっかりSMAP関連は追いかけてます(汗)
スマスマ、たまッチ、いいとも、ぷっすま、とくばん、anan、などなど
何とか遅れずについて行ってますよ〜〜(笑)

追々、感想も書かせて頂きますが、
明日は朝が早いので今日も早めに寝ますzzz
あらゆる先行全滅してしまった
「瞼の母」のチケット取れると良いんですけどね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

やっと、金曜日。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる