Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ、満開♪

<<   作成日時 : 2008/03/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午後から曇りのち雨でしたが
昨日は絶好のお花見日和の東京でした

従妹と一緒にコタを連れて近所の桜並木を
お花見しながらお散歩してきました。

画像


先週末はまだぱらぱらだったサクラも一気に満開になりました♪

画像


石神井川の桜並木は川面に枝が垂れ下がっていて
ホントに綺麗なんですよ
たくさんの人がお散歩しながらカメラや携帯片手に
撮影しながら満開の桜を楽しんでました。

画像


川の流れに沿って、ずっと続いている桜並木の雰囲気が
伝わると良いのですが…。
川沿いにある小さな公園は、大宴会場と化していて
とっても賑わっていましたよ♪
いつもはガランとしていて、コタの散歩にもってこいなんですが
花見客に占領されていたのでコタには可哀想だったかも

今日と明日の雨で散らないと良いのですが…。
今週いっぱいは桜の中をお散歩出来るでしょうか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイですね〜★来週日曜日、石神井へぷらーっとお友達とお花見行く予定です(^^ゞうちから石神井近いんですよっ♪
ララ
2008/03/31 22:43
>ララさん

昨日の雨で散ってしまったかと心配してましたが、今日帰ってきてからお散歩しに行ったら十分満開でした♪
石神井公園のほうも綺麗でしょうね〜
Blue Blanket
2008/04/01 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

サクラ、満開♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる