Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒バラ、野球クイズ!

<<   作成日時 : 2008/03/31 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日のお楽しみ、黒バラは30分遅れのスタートです。

増刊号は今週も火曜日コーナー皆無で…(爆)
月曜の雫ちゃんと慎吾パパの
微笑ましいツーショは素敵だったけど
あとは特に見所もなかったです

今日は「犬と私の10の約束」を観て来ました!
(スマスマにも田中麗奈ちゃんが来てましたね♪)

評判どおり、犬好きにはたまらない映画でした。
ソックスは可愛いし、前半から要所要所で泣かされました。
私もコタにもっと優しくしてあげないと…と
思わずにはいられない、そんな作品です。

そして、ようやくタイトルの黒バラ話。
今週からまたまた野球クイズが始まりました
前回出てくれた、山本 浩二さんと中畑さんに加えて
掛布さんまで登場してくれました
中居くんも、他の黒バラメンバーも楽しそう(笑)

嬉しそうに3人の出題するクイズを見る中居くんは
もちろん笑顔満載でしたが、
対するオジサマ三人衆(笑)も相当嬉しそう
中居くんが正解した時なんてメロメロでしたよね?
まさに、オヤジキラー健在!というところでしょうか(笑)

そして、山本浩二さんは私も「天然」だと思います(爆)

来週も続きのようですね。
野球少年の笑顔が見れそうで楽しみだわ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

黒バラ、野球クイズ! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる