Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「そのまま」PV初披露〜〜

<<   作成日時 : 2008/03/04 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スマスマ、今週は15分拡大SPでした!

久しぶりにコントメインで新コント盛りだくさん(笑)
下3人の「お花屋さん」コントは良いんですかね??
コメディドラマならともかく、
シリアスな上にスマスマ直前にOAしてるのに(汗)

僕カノの時も凛ちゃん役は吾郎ちゃんでしたよね?
今回も雫ちゃんは吾郎ちゃんなのね(笑)
花の名前が分からずに撃沈のつよぽん、
罰ゲームはお気の毒でしたけど
あれをスラスラ答えてたらつよぽんじゃないからね

中居くんの「ホレ八先生」。
あんなにメイクした顔も珍しくない?(笑)
そしてあんなクサいセリフをちゃんと言えるんなら
ときめきメーターのコーナーもいけるんじゃないですか?
最後のほうはちょっと自分で笑っちゃってたけどね(^^;
生徒役の女の子たちのコケっぷりも勢いありましたね!
あそこまで思い切りやってくれると気持ち良いです

木村くんのギャルコスプレ、
お顔はもちろんですが、足とかもキレイでしたよね
シノブさん、あれで46歳ってのがスゴイわぁ
ギャル語使おうと頑張っても
ついつい懐かしい感じの言葉が出ちゃってます(笑)
息子の受験が終わるまで、バレないように頑張って

ビストロはようやくOAの小日向さんと栗山千明ちゃん。
小日向さんは思ったとおりのいい人オーラ全開でしたが
栗山千秋ちゃんは、見た感じのクールな雰囲気とは対照的に
元気でノリもよくお喋りしていて印象が変わりました。
美味しそうにたくさん食べていたのも好感度UPだわ♪

今回も両方とも美味しそうでしたが、
つよぽんと吾郎ちゃんの
フカヒレあんかけ焼きそばが個人的に一番気になりました!

EDトークは久しぶりに5人トークで
今日のこの衣装
多分これがちらっとだけ見た「僕らの音楽」の衣装です
あの時は一瞬だったし、座ってたので全身は分からなかったけど
あの帽子は一緒だったと思います!
てことは、これがデフォルトの衣装なのかしら?
とりあえず、Mステチェックですね

お題のメンバーに「そのまま」でいて欲しいところですが
今回も中居くんの答えは聞けませんでした(>_<)
そして「誰に言ってるんだよ!」と
総ツッコミを受けるつよぽんが素敵でした(笑)
「サンキューゴロー!」の返しもナイス♪

さて、お待ちかねのPVです
ワッツでの木村くんの話で想像してはいたけれど
ホントにCG満載ですねぇ…。
まあ、後半は5人並びやメンバーそれぞれのアップもあったりで
TriangleのPVよりはわたし好みかしら?(爆)

あのパソコン打ってる人って加瀬 亮さんですよね?
個人的には嫌いじゃないですけど、
どうせなら、メンバーの誰かにやらせても良かったかな…。
あとは、やっぱり中居くんの小顔が際立ってた気がします。

そして通してちゃんと聴いて、
やっぱりとっても難しい曲だわ…と実感
今週のMステ、ますますドキドキなんですけど(^^;

それと、「僕音」で木村くんがギター弾いてた気がしたのは
やっぱり気のせいじゃなかったみたいですね。
今回はギターと椅子は必需品なのかしら??

CDはもちろん予約済みなので
明日の帰りにフラゲしてきます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
引き続いて、こちらへもコメント
させていただきます(笑)

やっぱり、Mステが心配ですよね?
私だけでなかった^_^;

中居くんの、ときめきメーター
是非とも観てみたいものです(笑)
まあ、死んでもやらないだろうけど^_^;
AKO
2008/03/04 08:38
>AKOさん

生放送、それも初披露はドキドキですよね??
金曜は予定を入れずに直帰して
TVの前に正座して見ますよ(笑)

ときめきメーター、
絶対ないとは思いつつ、
涙目になるところが見たいと思ってしまいます(^^)
Blue Blanket
2008/03/04 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「そのまま」PV初披露〜〜 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる