Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「そのまま」フラゲッチュ♪

<<   作成日時 : 2008/03/05 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社帰りにHMVに寄って
予約していた「そのまま」をフラゲしてきました

特典のステッカーは、
小さいハートがたくさんあって可愛いです
残念ながらジャケット裏にも中にも写真は無し
やっぱり前回の弾丸ファイターは
ファンへの大サービスだったんですね(爆)

早速Walkmanに取り込んだので
明日の通勤時間にはリピしまくるつもりです
カップリングの「White Message」が可愛くて好き
ワッツで聴いた時も思いましたが、
中居くんのパート、けっこう多めじゃないですか?
テンポもいいし歌詞も可愛い曲ですね♪

弾丸ファイターに続いて、
今回もスペシャルサイトにブログパーツがあったので
早速貼ってみようと思います

夕食後についうとうとしてしまって
気がついたらぷっすま直前で焦ってお風呂へ
今日もまだ、いいともチェックが出来てません(^^;

明日はジョンとガイドのテレビ誌チェックですよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「そのまま」フラゲッチュ♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる