Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS スクリーンセーバー

<<   作成日時 : 2008/03/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「そのまま」初回特典ですが、
皆さんはどちらにしましたか

私は結局先ほどスクリーンセーバーをダウンロードしました
特典のブルーハートステッカーにあった色んなハート
くるくると動き回っていて可愛いですね♪

待ち受けをダウンロードされた方がいましたら
どんな感じなのか教えて頂けると嬉しいです

もちろんホワイトデーのメールも申し込みましたよ
一体どんなメールが来るのかわかりませんが
今までに無いサービスですよね??
あまり期待しないで3月14日を待つことにします(笑)

今更ですが、昨日の仰天。
せっかく会見の日の収録回だったのに、
OPトークはほとんど無しでしたね(^^;

代謝量チェックの中居くん、
問診で「普段の運動は?」「散歩もしませんか?」と聞かれ
「しませんね」なんて、あっさり答えてましたね〜
ベッドに横になって調べている時の
眠ったような顔に、睫毛長いわぁと感動しました。

代謝量、師匠とあまり差がなかったですねぇ
「6月にリバウンドします」なんて宣言してたけど
今回の検査結果を考えると、暴飲暴食は止めた方が…(汗)
今のような無理な減量ダイエットはどうかと思うけど
いきなり食べ過ぎるのも体に悪いですよ

そうそう、昨日はTVガイドとジョンをお買い上げ!
ガイドはSMAP表紙です♪
珍しく、中居くん→木村くんへのコメントがあったり
慎吾くん→中居くんのコメントが嬉しかったりしました

ジョンは表紙が小栗くんだったので
見落としそうになりましたが、見開きに5人の写真が素敵です
中居くん、「無理、無理!」って
パート少なくしてもらったなんて言ってます(^^;
その分、White Messageのパートが増えたなら
それはそれで良かったかも??

確かに難しい曲なので、明日のMステは特にドキドキですけど、
良い曲には変わりないので、頑張って下さい!!
頑張って早く帰ってきてオンタイムで応援してます

うたばん感想は時間があったら明日にでも…。
聖子ちゃんと遊びに行けると良いね(笑)

来週はお待ちかねのSMAPがゲストです
その前に、明日のMステですね(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、スクリーンセーバーをダウンロードしたのですが、失敗してしまいました。
もう一枚購入して挑戦したいと思っています。
よかったら、ダウンロードの仕方を教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。
Rainbow
2008/03/08 22:56
>Rainbowさん

指示に従ってやっただけなので
詳しく説明出来るか分かりませんが
メールフォームよりご連絡頂ければ直接お返事させて頂きます。
Blue Blanket
2008/03/09 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

スクリーンセーバー Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる