Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃいました(^^;

<<   作成日時 : 2008/03/09 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

サマンサ・タバサとのコラボCD、
どうしようかと思いつつも今日買いに行ってしまいました。

ジャケットデザインが違うだけだし…と思いつつ、
ハートチャームとショッピングバッグは可愛いし…と
とりあえず店舗の開店時間に行って
買えたら買っとこうというくらいのテンションで行ってきました。

私が行ったのは、池袋パルコの店舗で、
開店10分前の9時50分頃に到着しました。
すると整列場所が提示してあったので
移動すると予想より少ないながらも列が出来ていましたが
無事に整理券を確保しました♪
購入時に店員さんに1日の販売枚数を聞くと
店舗や日により違うとのことでしたが、
今日は20枚ですぐに完売しそうな感じでしたよ!

画像


こちらが限定版ジャケットとハートチャームです。

画像


CDのデザインも通常版と違いました。

画像


購入時に入れてくれるショッピングバックです。
A4サイズ?で思ったよりも大きかったです

画像


最後に、店内にあったコラボ企画の案内の書いてあるカードを。
丸いドーナツ型で可愛いです。
こちらは買物しなくても貰えますよ

他に、「薔薇のない花屋」とのコラボ企画のローズプリント商品も
まだ店頭販売してましたよ!!

せっかくの限定版なら、
SMAP5人ショットの1枚も入れて欲しいところですが
チャームもショッピングバッグも可愛かったから
まあ良しとします(笑)

とりあえず、今度は携帯待受をDLしました。
スクリーンセーバーとほぼ同じ感じかな?

あとはホワイトデーのメールを待つのみですね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
良いなあ〜、私もチャームが
とっても可愛いので、欲しいなあ。
通販でも売ってほしい(笑)

携帯待受け、気になってたんですが、
ほぼ同じですか。やっぱり(笑)

ホワイトデーメールが待ち遠しい
ですね!(^^)!
AKO
2008/03/10 07:48
可愛いですねー。淡いブルーが綺麗です。ジャケット違いといってもメンバーの写真もないし、せめてアレンジ変えるとかして欲しいですよね。同じ物2枚はいりません(^^;)SMAPはコラボ好きですね(笑)何種類も出さないのは良心的だけど、おまけがつくならできればみんなが買えるようにして欲しいかな。
ユミ
2008/03/10 12:21
>AKOさん

こんばんは!
そうですよね〜
個数限定とかじゃなくて
どこにいても買えるように
通販とかでやって欲しいですよね!
その方が絶対売れるのに…。

ホワイトデーメールも
ブルーハートですかね?(笑)
Blue Blanket
2008/03/10 22:18
>ユミさん

ホント、同じCD2枚は要りませんよね(爆)
全国どこでも買えて
ファンが喜ぶグッズ販売を企画して欲しいものですね…。
Blue Blanket
2008/03/10 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

買っちゃいました(^^; Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる