Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/04/03 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ花粉のシーズンで
アレルギー持ちの身にはツライ日々が続いてます…。
とはいえ、薬を飲んでいるので
症状はそれほどひどくないんです。
ただ、とにかくいつも以上に眠くて眠くて…zzz

そんな訳で夜はパソコンに向かうよりも
ベッドに足が向いてしまう毎日だったりします(汗)
(今日はこっそり休憩中に更新を…)

その上、昨日は特番シーズンで仰天もお休みということで
映画の試写会に行ってきました。

「あの空をおぼえてる」という邦画なんですが
竹野内豊と水野美紀が2人の子供のいる夫婦役で
突然事故で幼い娘を失ってしまい、
その絶望から立ち直れるのか??というお話です。

先日観に行った「犬と私の10の約束」でも泣かされましたが
今回も泣きに行った感じですね(^^;
亡くなってしまう妹と残される兄の兄妹が
二人とも上手くて可愛くて泣かずにはいられませんでした(涙)
劇場のあちこちからすすり泣く声が聞こえておりました…。

でも、ラストは希望のある終わり方で良かったと思います。

試写会といえば、「山のあなた」も募集してますね。
とりあえず応募はしてみましたが、15組30名って…。
全く当たる気がしないんですけど…(爆)

今日も通常番組はお休み。
うたばんもないので、
いまさらですが後ほどスマスマ感想書きにきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

試写会行ってきました。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる