Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わず、反応しちゃった(笑)

<<   作成日時 : 2008/04/11 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝は霧雨が降っていましたが、
昼前にはいいお天気になりました♪

3月にオフィスが移転して、
今まで気付かなかったんですが
通勤時にエレベータに乗り、ふと目線を上げると
案内板が目に入り、思わず釘付けになってしまいました。

「直江法律事務所」

そこにはそんな文字が書かれておりました。
直江先生、いつのまに弁護士に??
なんて、朝からアホな妄想をしちゃいました(爆)

「中居」にも「正広」にもよく反応しちゃいますけど
「直江」にも敏感に反応しちゃいました(^^)v

いや、ただそれだけの事なんですけど。
ふと時間が空いてしまって、
こそっとこんな戯言を書いてしまいました(^^;

今夜は金スマですね〜
スマ関連じゃないけど、アラフォーも気になるし、
ワッツもあるから忙しい夜になりそうです(汗)

明日朝早いのに、大丈夫かしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

思わず、反応しちゃった(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる