Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなり予告編!!

<<   作成日時 : 2008/04/14 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日本沈没、DVDあるくせに見ちゃいましたよ。
ラストわかってるのに、うるっときました(;_;)

そして、終了後にチャンネルを変える前に
いきなり「私は貝になりたい」の予告編が流れました!!
残念ながら捕獲は出来なかったけど、
仲間さんとのシリアスシーンを演じる坊主姿の中居くんを
ちらっとですが見ることが出来ました
不意打ちだったので驚きましたが
見れると思っていなかったので得した気分です(^^)v
まだ先ですが、公開が待ち遠しいです

増刊号、久しぶりに火曜コーナーありましたね。
球弁クイズでブカブカのジャイアンツの野球帽を被った姿が
とってもラブリーで、とっても楽しそうでした

黒バラは、野球ゲームの続きです。
中居くんはもちろんですが、
マニアックな問題を簡単に正解する中居くんにハグしたり
山本さん、掛布さん、中畑さんも相当楽しそうです(笑)
来週はようやくご褒美?の中居家の食卓ですね
久々だけど、全部食べさせちゃうのかしら?(爆)

明日頑張れば、いよいよ火曜日です
土曜日の余韻に浸っている場合じゃないですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
予告流れましたねー! 私もチャンネル変えるとこでしたよー。日本沈没は見れてなかったので食い入るようにみちゃいましたよ!火曜はいいとも観覧ですね。レポまた楽しみにしてます。オープニングのクイズの奴でボールペンが貰えることを祈ってますよ!もし貰えたら写真掲載してくださいね。あと試写会は興奮だったようですね。興奮がつたわりましたよ。私も拓哉のドラマ試写会あったら応援してみようかなっ。倍率はすごいと思いますが。ファミクラの観覧とか利用したことないからやっぱり元とらないと損ですよね。長々失礼しました。ではまたレポ待ってます!
みか
2008/04/14 02:14
昨日、「私は貝になりたい」の予告、見ました♪「日本沈没」を録りながら見てたので、後で何回か短い予告を見返したのですが、いつも素敵な演技を見せてくれる“中居さん”がさらに素晴らしい“俳優 中居正広”を見せてくれそうで、期待大ですね!!
また一味違った中居君が見れそうです♪
sana
2008/04/14 17:10
>みかさん

まだ先ですが、貝楽しみです。
そしてもちろん明日も楽しみ♪♪
2月の時はダメだったけど、ボールペンもらえたら嬉しいです!
Blue Blanket
2008/04/14 22:56
>sanaさん

予告見れましたか!
たったあれだけの映像ですが、真剣さが伝わってくるような映像でしたね!
Blue Blanket
2008/04/14 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いきなり予告編!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる