Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日です!!

<<   作成日時 : 2008/04/14 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜はスマスマスペシャル!
第一弾のスポーツスペシャルです♪

ビストロ2本立てや、
卓球にハンドボール対決と盛りだくさんでした

最初のビストロゲストは浅田真央ちゃん。
真央ちゃんも可愛かったけど、
今日の主役はなんと言っても吾郎ちゃんです
真央ちゃんのジャンプの回転の速さを体験するということで
用意された怪しいマシン(笑)に最初に送り込まれたのは
真央ちゃんに扮した慎吾くん
こういう時のオーナーの指示に素直に従うところが可愛いわ(笑)

そして「一番苦手なのに」と言いつつも、
やっぱり従ってしまう吾郎ちゃんの番です(爆)
最初はちゃんと顔をくるっと回して目を回さないようにしたものの、
最後には速さについていけなくなってしまいます(^^;
ここで尻尾が見えてきた悪戯っ子たちの目がキラリ
降りようとする吾郎ちゃんをもう一度回しちゃいます。

フラフラになって降りる吾郎ちゃんに、
「お前は女子アナか!」とつっ込む木村くん(笑)
真央ちゃんが「(自分は)反対回りなんです」と言うと
三度乗せられてしまう吾郎ちゃん、ゴメンね。
でも真央ちゃんじゃないけど面白かったし最高だったよ〜〜

お料理はどちらも美味しそうでしたが、
木村&慎吾チームの勝利!
やっぱりあのデザートは女の子には魅力的でしたね♪

スポーツ対決も2本立て。
中居&吾郎&慎吾が福原愛ちゃんに卓球勝負を挑みます
愛ちゃんから、「中居くんは強そうだけど、あとの二人は…」と
甘く見られるSMAPチームですが、
吾郎ちゃんにはいつもミラクルが起きるんですよね(笑)

すぐに「肉まん先生」(笑)とあだ名を付けられた
元日本チャンピオンの先生と特訓してから勝負です!
テーブルも変形でSMAP有利のはずですが
やっぱり愛ちゃんは強いですね〜〜
結局、2戦2敗のSMAPチームでした…残念

残りの二人、木村くんとつよぽんは、
ハンドボールの宮崎選手と宮崎県知事のチーム宮崎(笑)との
ハンドボール対決です。
これです!
この観覧にキャンセル待ち当選→結局落選したんです…。
木村くんも素敵だったけど、
球技だし、中居くんのシュートも見てみたかったですね!!
ホントは中居くんとつよぽんがハンドボールだったんですよね??

でも、もっと欲を言えば、
こういう対決ものは、スマ5人対ゲストチームとかが良いわ!
わちゃわちゃと集まる負けず嫌い集団が見たい〜〜(爆)
前にやったキックベース対決みたいにね

ビストロ2人目は、聖路加病院院長の日野原重明先生。
なんと御年96歳で、バリバリ現役のお医者様です!
本当にお元気で食欲も旺盛でしたね(^^)
よど号ハイジャックの被害者でもあり、
波乱の人生を歩まれたからこそ、
未だ現役で頑張っていらっしゃるんですね。

歌ゲストは、お久しぶりの宇多田ヒカルちゃん。
トークもっと聞きたかったです!

踊るSMAPがたくさん見れて楽しかったですね
ただ、宇多田さんの曲になると、
SMAP、声小さくない??(爆)
女性の曲はただでさえ難しいのに
やっぱり宇多田ヒカルは難しかったですかね(^^;

「ぼくはくま」の中居くん、可愛かったです
この歌、可愛くて好きなんです。
中居くんが歌うとは思ってなくて聞けてラッキーでした♪

新曲は、バックダンサーにSMAPなんて
宇多田ヒカル、贅沢モノ〜〜(笑)
やっぱり踊るSMAP良いですね大好きです

さて、そろそろ寝ますzzz
明日はドキドキのアルタです
今度こそ、次はいつになるか分かりませんし、
しっかりとこの目に焼き付けて来たいと思います♪
増刊号じゃないのは残念ですが、
終了後トークで中居くんが話してくれますように…!!

帰ってきたら、レポ書きますね〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
いよいよ今日、アルタへ
行かれるんですね!(^^)!
楽しんできて下さいね〜。
そして、私たちにも、
おすそ分けのご報告レポを
よろしくお願いします!
いってらっしゃいませ〜(^^♪
AKO
2008/04/15 07:52
>AKOさん

こんばんは!
アルタ行って参りましたよ♪♪
珍しくテンション高めで
OPから終了後までけっこう喋ってくれて楽しかったです(^^)
レポはのちほど書かせて頂きますね!
Blue Blanket
2008/04/15 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

明日です!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる