Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いいともレポ(OA編)

<<   作成日時 : 2008/04/17 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

記憶が残っているうちに、
15日のいいとも感想レポをこそっと…(笑)

今回は中居ファンの友達と観覧初体験の友達の3人での参加です。
平日の朝だというのに、相変わらずアルタ前はすごい人で…(汗)
そんな中をいそいそと受付を済ませて
お喋りしながらドキドキと入場を待ちました。

今回は2月に観覧したときと反対側の中央カメラ横あたりの席で
近からず、遠からずの程よい距離感の全体を見渡せる席でした。
この位置からならどこにいても中居くんだけ目で追えます(笑)

OPでタモさんが登場してスタジオが盛り上がったところで
すかさず目線は中居くんの登場する右側の扉へ…。
登場と同時に思わず、
「キャー!顔小さい!細い!カッコイイ!」しか出てきません(爆)
2月の時よりも、ますます小顔でスリムになってました。

ベルトは星の模様が並んでいるデザインで、
2周回っちゃうんじゃない?というくらいベルトが余ってました。
そんな機会はないけれど、
絶対に隣に並びたくないくらい細く感じました(^^;

あと、白いコットンシャツの袖口から紐のようなものが
見え隠れしていたのが気になりました(笑)

この日の中居くんは登場直後から
ずっとステップを踏んでたりしてなんだかご機嫌さんでした♪
マチャミとタモさんからも言われてましたが
朝8時半に起きたから元気だったみたいです。
タモさんも言ってたけれど、ラッキーな日に観覧出来ました(笑)

2択クイズ。
今度こそ、ボールペンを手土産にしたかったのに
あんな簡単な問題で不正解…(涙)
それ以前に、
コーナー最初にボールペンの紹介すらなかったような…。
終わった後に、後ろで中居くんが「打率」とかを例にあげて
「確率」の説明をしてたのがツボでした。

テレフォンゲストはスザンヌさん。
月曜のいいとも見逃していたのでゲストを知らず、
入場待ちをしていた時にアルタ入口で見かけた時は
帽子に大きなサングラスで「誰?」という感じでしたが
一緒にいた友達が「スザンヌ?」と言っていたので
そうかも?と思っていたら正解でした(笑)
ニコニコと回りに手を振ったり笑顔で答えていて
とっても可愛らしかったですよ。

すご六。
コーナー前の準備中に、
タモさんが中居くんの余ったベルトをひっぱって悪戯していて
じゃれ合っていたので、ちょっと苦笑い交じりのCM明けだったんです。
OAでもちらっと映ってましたがタイトルコールの後に
タモさんに「ひっぱらないで」とか言ってました(笑)

今回は火曜9時の新ドラマの番宣でゲストも豪華です。
きっともう見ることもなさそうな俳優さんにも会えてラッキー♪
相武サキちゃんはとっても可愛くて
真矢みきさんは思ったとおり、美人で素敵でした。
もこみちくんは、確かに背が高くて頭が小さかったかな。
基本的に中居くんばかり見てたので
そんな感想しかなくて、スミマセン(爆)

コーナーもけっこう盛り上がっていて面白かったです。
ただ、すごろくがなかなか進まなくて、
ちゃんと終わるのか心配になって見ていました(^^;
すると、二度目のCMに入った直後に
中居くんがセットの裏にスタッフを呼んで進行を確認し、
時計を何度も見直していたのが仕事人な感じで素敵でした♪♪
そして、最後の質問もさりげなく誘導したりして
きっちり終わらせるところはさすがです!!

そうそう、CM中にもう一つ。
客席からいろんな声援が飛び交っていて
「中居く〜ん」の声にはいつもの冷たい視線を返してました。
もちろん、わざと作った表情ですけど
それでまた客席が「キャー」ってなっちゃうんですよね(笑)

面白かったのが、「ミッチー」という声援。
誰に対するものなのか客席もゲストも???となって
結局誰も答える人はいませんでした(爆)
もしかして、「もこみち」=「ミッチー」?
でも、もこみちくんも全くのノーリアクションでした(^^;

いいとも選手権&ED。
カラフルなサンバイザーを見て、中居くん似合いそう♪と思いつつ、
帽子は取らないだろうから、投げる方かな?と待っていると
やっぱり投げる係でしたね〜〜
残念ながら月曜日に負けてましたが、
楽しそうにボールを投げる姿は可愛かったです♪

EDもずっとステップ踏んだり
後ろのほうでお気に入りの「もこみち」ポーズで遊んでました(笑)

とりあえず、OA中はこんな感じです。
終了後トークは、のちほど増刊号の様子をみながらレポします。
(一応、下ネタ以外もあったので…笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いいともレポ(OA編) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる