Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ。。。

<<   作成日時 : 2008/04/26 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週からスマスマ以外は通常営業ですね。

仰天は、ダイエットに成功した人たちのお話がメインでしたが
それぞれの変貌にはまさに仰天(笑)
少量を何回にも分けて食べて痩せた女性をみて
ウチの職場であれは無理だよな…なんて思ったりして。

ついつい、本屋さんでダイエット特集の雑誌を見ると
手が伸びてしまう身としては、興味津々な特集でございました(爆)

ナカイ式断食ダイエットは無理ですが
夏に向けて少し頑張らないと!!
コタの散歩強化と、ジム通いすれば間違いないはずですが
なかなか上手くいきません(^^;
実は来月引越しをすることになりまして…。
最寄り駅も変わるので、ジム通いは一旦止めることにしました。
今だってあまり行けてないのに、
遠くなったらますますな気がして会費勿体無いしね(苦笑)
とりあえず、規則正しい生活とコタ散歩から始めます!

…なんか話がずれましたね(^^;
うたばんは、さほど期待せずに見たら
思ったよりも楽しかったです(爆)
山村紅葉さんのお話も面白かったし、
大和田さんの天然キャラが素敵でした(笑)

お魚や野菜の名前クイズの時に、
中居くんがカツオを選らんだ時点で「ハトヤ」やると思ったわ〜
ホントに、「芸人が誰もぼけてないのに」ねえ(笑)

最後のMusashis(でしたっけ?)は何ですか?
ニャンコが歌うの??
スマ関連以外の流行に疎いので初めて見ましたが
ネットなんかで流行ってたりするのかしら?

金スマは女のハローワーク。
今回もいろんなお仕事が出てきましたが、
女性のSPの方もいらっしゃるんですね〜〜
ドラマのSPみたいだわ、なんて思って見てました。

卓球世界チャンピオンのお婆ちゃんも素敵でした!
そして大竹さんが意外とお上手で驚きました(笑)
中居くんとハイタッチして喜ぶ姿がキュートでした♪
ラケット持ってたけど、中居くんも卓球対決したのかな?
OAして欲しかったです!!

そうそう、今月号のポポロはつよぽんですが、
メンバーについて語ってくれてます。
「中居くんはアニキ的存在」なんて言ってくれていて
ホントにそうなんだろうなぁ、と嬉しくなりました♪
舞台終わったころには中居くんもクランクアップしてるので
また無理やりでも飲みに行こうと誘ってあげてね!
そしてその話をストスマとかで話してね(笑)

それと、いまさらですが、
ウチにも水曜日に会報届きましたよ〜
しっかり「振込用紙」とともに!!(爆)
これを納めないと、肝心の青い封筒も届きませんからね(^^;
てか、これで今年も届かなかったら
本気で暴動起きますからね!

明日は友達と昨年行った秩父に芝桜を観に行ってきます♪
お天気がちょっと気になりますが、
ホテルでのランチと立ち寄り温泉とともに
綺麗な芝桜を堪能してきたいと思います!!
また写真撮ってきます(^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!今日はお出かけですか?!王様のブランチにsmapがVTR出演で 出ますよ!cmの秘密について話してくれるそうです。録画予約お忘れなく!このメールに気付いてくれるといいんですが。
みか
2008/04/26 00:58
>みかさん

情報ありがとうございます。
幸い、猟奇的コーナーがあると思って録画してました。
ポカリ60秒バージョンとメイキングでしたね。
大塚製薬のサイトでもメイキングが見れますよ!
Blue Blanket
2008/04/27 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いろいろ。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる