Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひきました。。。(>_<)

<<   作成日時 : 2008/04/27 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW前半戦突入ですが、
どうやら風邪をひいたみたいです(>_<)

昨日は予定通り、秩父の羊山公園に芝桜を見に行ってきました。
天気は悪かったのですが、温泉にも入ってまったり出来ました♪
すぐに旅行記をUPしたいところですが
先週前半から喉や鼻の調子が悪くて気になっていたら
昨日から咳と鼻水が止まらず、風邪をひいたようです…(涙)
せっかく明日は休みを取って4連休だというのに〜〜

そんな訳で昨日の芝桜見学の感想と写真は後日UPします。
溜まった編集もなかなか進まずヤバイです…(汗)

とりあえず、今夜の猟奇的と黒バラはチェックします!
増刊号も見ましたが、相変わらずでしたね(^^;

う〜、引越し絡みの雑務に追われて休まりませんわ(>_<)
明日と明後日は友達が誕生祝も兼ねて遊んでくれるので
今日はゆっくり休みたいと思います。

黒バラ感想は明日にでも…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

風邪ひきました。。。(>_<) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる