Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼休みに。。。

<<   作成日時 : 2008/04/04 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお昼の電話当番だったので
一人でカフェランチの後に時間があったので
桜を見ながらちょこっとお散歩しちゃいました♪

画像


隅田川沿いの桜並木です。
対岸の桜のほうが数も多くて綺麗だわ…なんて
贅沢なことを考えながらも、食後の散歩を楽しみました(笑)

今日は風が強かったので
帰り道では花びらが桜吹雪のようでした。

東京の桜も、この週末が見納めかも?
今週末もコタの散歩で桜並木を楽しんでおくことにします(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

お昼休みに。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる