Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日ということで。。。

<<   作成日時 : 2008/04/06 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はいつもの従妹と子連れで
OPイベント最終日の赤坂サカスに行ってきました。

天気のいい日曜日、そしてイベント最終日ということで
どこにいっても人が多くて人混みに疲れました(^^;

前回行った時にはなかった、
「うたぱん」や「スマじろう便箋」が第一の目的だったので
まずは金スマ&うたばんブースを目指しました。

画像


「うたばん」とチョコレートで書かれた菓子パン200円也。
ほとんどがカレーパンなのですが、
カレー以外の具が入っていたら「あたり」です。
2つ買ってみましたが、残念ながら両方ともカレーでした。
「あたり」が出ると、Goro’sBarのステッカーがもらえたみたいです。

画像


こちらは「スマじろう便箋」。
端っこに小さくイラストの入った白い封筒入りで
便箋の中のデザインも微妙にそれぞれ違ってました。

うたばんマグカップも売っていましたが
前回売っていたものとは違うデザインのカップで
値段も1500円になっていました。(1種類のみ)

LaBoo最新号も無事にGET出来ました♪
「猟奇的な彼女」の記事が載っていて
つよぽんと田中麗奈ちゃんのインタビューが載っています。

前回なかったのか、見逃したのかは不明ですが、
「猟奇的な彼女」のブースも発見しました!!

画像


撮影でつよぽんと麗奈ちゃんが二人乗りをしていた
自転車の実物が展示されていました。
普通のどこにでもある自転車ではありますが(笑)
これに乗ってたのかぁ、と観察しちゃいました。
再来週からスタートですね!
ドラマ楽しみです♪

それから、赤坂サカスの帰り道に
中居ファンには御馴染みの「すっとこどっこい」を発見!
ホントにTBSのすぐ近くにあるんですねぇ(笑)
思わず看板を写メしちゃいましたが
通行人からは不審な顔をされてしまいました(爆)

今日は黒バラもお休みだし、
先ほどチェックした増刊号は今週も火曜コーナーなし…。
明日に備えて早めに休みますzzz

明日はいいとも春祭です!!
久しぶりに2TOP共演が楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「うたぱん」はあたりだと、うたばんじゃなくGoro's Barのステッカーなのね(笑)SMAPつながり?(^^)
つよぽんのドラマも始まるし、また忙しくなるね〜。とりあえず、明日の春祭に期待しましょう♪
ゆん
2008/04/06 22:34
>ゆんちゃん

あの景品は
やっぱりSMAPつながりよね(笑)

明日の春祭、期待してます♪
木村くんの嬉しそうな笑顔が目に浮かぶね〜〜
Blue Blanket
2008/04/06 22:47
スマじろう便箋可愛いですね♪普通に売ってくれないかな?欲しいー。
パンの景品がスマ繋がりってイキな琴しますね☆その場で食べないと当たりかわからないんですか?(笑)
ユミ
2008/04/08 12:47
>ユミさん

スマじろうグッズ、通販とかTBSショップで売れば人気商品になりますよね!!
パンは、とりあえず写真撮って(笑)それからその場で開けて具を確認しました。パンを割らないと中身は見えませんでした(^^;
Blue Blanket
2008/04/09 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

最終日ということで。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる