Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤバいです!!!

<<   作成日時 : 2008/04/07 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いいとも春祭始まりました♪♪

いつもはスーツの中居くんですが
ニット帽に合わせたのかカジュアルなチェック柄衣装です。
膝丈パンツが可愛いですね♪

そして、何気に木村くんもチェック柄!?
前も似たようなジャケットでしたよね?
今回もOPから楽しそうな笑顔全開でした♪
2TOPの絡みが楽しみですね〜〜

そんな春祭の途中ですが、
今日またもや奇跡が起こりました!!

帰宅してポストを覗くといつもと違う返信ハガキを発見しました!
そうです!今年2回目のいいとも当選ハガキです!!
2月といい、今回も昨年当選したのとほぼ同じ時期で
少し早めのバースデープレゼントをもらった気分です♪♪

明日さっそく有休届け出さなくちゃ〜〜
今回もしっかりレポさせて頂きますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいとも当選おめでとうございます!すごいですね〜p(^^)qレポ楽しみにしてますね♪
ララ
2008/04/09 18:01
>ララさん

ありがとうございます♪
滅多にないチャンスだし、
しっかり楽しんできます(^^)v
Blue Blanket
2008/04/09 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ヤバいです!!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる